日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 Mr.ぼくも 健在2。
2010年05月22日 (土) | 編集 |
前回の続きです。
あの後しつこい「ぼくもー」攻撃に耐えかね、出て行ってしまったのんこ先生。

jigen-230510
「おぉ、ぼくの番にゃりね。」(じ)
きらーんと目を輝かせるじげ隊長。

jigen-230510
「ふむふむ。なるほどこうなっているにゃりね・・・」(じ)

jigen-230510
「う~む。なるほどここに入るにゃりね~」(じ)

jigen-230510
「う~ん、思ったよりおもしろくないにゃりね・・・」(じ)

jigen-230510
「むむ、これは何にゃり??」(じ)

すっかりタオルを踏みつけているじげ隊長・・・もう、アホなんだから。

jigen-230510
「お姉ちゃんはこれの何が楽しかったにゃりか・・・」(じ)

さぁ、私には分かりかねますが(ノ∀`)
ちょっとちゃんと入ってみたら?

jigen-230510
「よし、くつろいでみるにゃり!こうやって、こうして・・・」(じ)


jigen-230510
「全然楽しくない・・・にゃり」(じ)


まったくうまいことおさまれていない次元を、冷たい目で見つめるのんこ先生。
jigen-230510
「アホですね・・・わが弟ながら・・・」(の)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ       
↑そんなじげ隊長が好き・・・。と思った方はポチっとにゃ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
