日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 心配性。
2010年06月03日 (木) | 編集 |
ちょっと前ですがまたイクラが手に入る季節がきまして、
すじこで売ってますが網の上でころころするとこんなきれいに。
ikura-030610

日本に居たときはそれほど欲しないイクラもこっちにいると
ものすごくおいしく感じます。やっぱり期間限定ってのが決め手だろうか??
ikura-030610
薄口しょうゆがないので色がわるいけど、おいしかったです。

話変わって、のんこ先生は外でもかなりの慎重派です。
この間も傘の影に身を潜めていました。
nonko-030610
「ここから見張るです。」(の)

nonko-030610
「ちらっ」(の)

nonko-030610
「異常なしです。」(の)

結構大人になってから外の世界を知ったからか、のんこ先生は
庭に出しても、ちょっとした物音ですぐに部屋へ駆け込んできます。
怖いのかなぁ~??

逆に、じげ隊長はというとどこまでも遠くへ行ってしまいそうです。。。
汚れた場所もなんのそので、どんどん遠くへ行くので最近はいつも
紐でつないで監視してます・・・。毎日出たがるし、さすが男の子だ。

ということで傘の奥に写っている謎の緑の物体は次元の紐を結んでいるもの。
(使わなくなった靴をたてておくやーつ)
これを移動しながら、次元をある程度自由に散歩させております。

nonko-030610
「お外は危険です。」(の)

nonko-030610
「お姉ちゃん外に出る意味あるにゃりか・・・?」(じ)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ       
↑のんこ先生もっと運動しないと!と思った方はポチっとにゃ。

寒くても外で2時間満足気←じっと外にたたずむ次元、何が楽しいのか。。。

コメント
この記事へのコメント
なんて素敵な画!傘に潜むのんこ先生っ!
と、思ったら箱に入っている姿も素敵。
なんだろなぁって思ったら、
じげ隊長がつながっているんですね(笑)

お二方を足して2で割ったぐらいの
行動力がいいのかしら(笑)
2010/06/06(日) 23:22:00 | URL | ななもち [ 編集]
>ななもちさん
はい、次元がつながってます。あんな軽いものだと引きずって
までどんどん行くときもありますが、結構役にたっています。
たまに紐が絡まって動けなくなっていたりしてかわいいです。

本当に足して2で割ってほしいです(´▽`*)
2010/06/08(火) 18:58:29 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
