日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 新しい爪とぎ。
2010年06月08日 (火) | 編集 |
のんこ先生が6月1日をもって8歳になりました。
☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆
ワクチンで大変な目にあったけど、身体はいたって健康です。
食欲も旺盛、目もキラキラ、毛艶も良好。
このまま元気でいてね。

さて写真は新しい爪とぎを出したときの様子です。
付属のまたたび粉をまいたから興味津々な二匹。
nonjige-080610
日本の100円ショップのものを始めて出したんですが、
なんかぺらぺらでものの15分で壊れました・・・( ̄▼ ̄||)

CIMG5487.jpg
「う~ん、いい香りにゃり」(じ)

もうなんか割れてきちゃってるし・・・。

CIMG5488.jpg
「ちょっと私がにおっているんですよ(`Д´)」(の)
「おっ!こっちのほうが強い匂いにゃり!」(じ)

CIMG5490.jpg
「はぁたまらん香りです。」(の)
「こっちは僕のものにゃり!」(じ)

CIMG5491.jpg
「ふふふ~ん♪これ僕のにゃり~ん☆」(じ)

爪とぎの上で寛ぐのが結構好きなじげ隊長。
いないな~と思うと爪とぎの上に座ってたりします。なにがいいのか??
そんな次元を冷たい目で見つめるのんこ先生。
CIMG5492.jpg
「それは爪を研ぐもので座るものではありません」(の)

nonjige-080610
「それにしても姉を差し置いて新しいのを一人占めするなんて
許しません。。。ゴゴゴゴゴ・・・・」(の)

次回へつづく。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ       
↑のんたん8歳おめでとう。と思った方はポチっとにゃ。

誕生日忘れられてるじげ隊長←実はまだ一回も次元の誕生日記事がない…ごめん。

コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます!
やっぱり健康が一番ですよね。
のんたん、これからも元気でね。

日本の爪とぎは人気ですねー。そんなの良いのかな?
そして争奪戦勃発の予感!(笑)
2010/06/11(金) 22:28:01 | URL | とも [ 編集]
>ともさん
ありがとうございます(´▽`*)
やっぱり新しいのはとぎ心地が違うのか奪い合いです。
またたび効果もありますけどね。
こっちで買うと高いので気軽に変えてあげられないのが
つらいところです・・・。
2010/06/13(日) 18:28:37 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
