日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日はカリカリじゃないのに。
2008年08月06日 (水) | 編集 |
今日は6日です。
そう夕飯は3日に一回のウエットフードの日。
(3日に一回のルールについてはこちら→)3の倍数のときだけ。


それなのに。それなのに。


えさ


がーん。


2ドルくらい安い日に買いだめしてあったえさがぁ。
ちゃんと隠してあったのに発見され、このありさまに。


どんだけカリカリ好きなの、のんこ先生(おもちまる)。


まだ新品だったのに。
これより先に食べるべきえさがあるのに(*`д´)



この犯行後のふてぶてしいのんこ先生はこちら↓
non-up
「いや、私、えさのことなんて知らないし。そもそもえさ足りてないし。」



えさに対するその情熱恐れ入ります。えさの量は十分です。



nonjige-sit
「ちゃんと見張りしてっていったじゃない!」(の)
「僕、知らないにゃりん。」(じ)


ブログランキング↓ 


人気ブログランキングに参加してみたり。
↑ふてぶてしいのんたんも素敵と思った方はポチっとにゃ。

「おもちまる」今日はウエットちと残す。  じげんがおいしく頂きました。

コメント
この記事へのコメント
ありゃありゃですね(^_^;)
うちも何度か袋を破かれました(>_<)
対策としてタッパーに入れたんですが、タッパーも開けれるようになり盗み食いをされたので、今はチロの手の届かないとこに閉まってます。
ノンジさんも戸棚などに閉まってみて下さい☆
では、ポチッと♪
2008/08/07(木) 02:50:35 | URL | みぃー☆ミ [ 編集]
>みぃー☆ミさん
タッパーも開けるとはっ(*`ロ´ノ)ノ賢い。
海苔とかだしの素なんかもうちでは油断なりません。
戸棚の開けっ放し注意ですね。
2008/08/07(木) 11:28:43 | URL | ノンジ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
