日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 新しい爪とぎ~パート2~
2010年06月13日 (日) | 編集 |
新しい爪とぎを次元が独り占めしている続きから~
nonjige-130610
「独り占めずるいですよ(`Д´)」(の)

CIMG5509.jpg
「知らんぷりにゃりん」(じ)

nonjige-130610
「いいですよ、こっちでだって楽しく遊べるんですからね~」(の)

CIMG5506.jpg
「こっちのほうが楽しいに決まっているにゃりん」(じ)

CIMG5507.jpg
「このネズミさんも僕のにゃり~ん。」(じ)

CIMG5500.jpg
「あぁ~いいまたたびの香りです。すばらしいです」(の)
「むむ。。。」(じ)

snap_nonjige47nz_201060214925.jpg
「そ、そんなにいい匂いにゃりかお姉ちゃん…気になる…にゃり」(じ)


だまされて、場所をゆずることにしたじげ隊長でした(´▽`*)



その後のんたんの爪とぎ独り占めタイムが始まるのです~つづく~
nonjige-130610
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ       
↑じげ隊長鼻水が…。と思った方はポチっとにゃ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
