日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 猫草=その辺の草でいいのか?
2008年08月07日 (木) | 編集 |
よく売っている猫草は燕麦というやつらしいですが、
ニュージーには売ってないのでね。
(売っているかどうか不明だが売ってない率高い)

だって芝生天国NZ。

nz


右を見ても芝生、左を見ても芝生。


nz-tori
鳥さん天国でもある。


なのでその辺で取ってきた草を猫さんに与えています。
(一応洗ってから。)
召し上がれ(・∀・)


nonjige-s
まずはクンクンするお二人。


non-up
「いただきまーす。」


顔が怖いですのんこ先生。
女の子の顔ではない。


kusa
以前なにかが植わっていたであろう鉢に植えてみたり。雑草を。
(ねぎも植わってます。一緒に植えちゃいかんだろうけど・・・)

毎日、新鮮な草が食べられてよかったね。
ただだし。


jige-up
「NZの草はいいぜ。外国の匂いがするぜ。」←(気のせい)



ブログランキング↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
外猫さんは雑草食べているんだし大丈夫、きっと。という方はぽちっとにゃ。

「おもちまる」 実はあんまり 草食べない。

コメント
この記事へのコメント
外国の匂いwww
日本の匂いしますか??ww
ウチのにも昔「猫草」与えた事があるんですが…数分で完食。
それからは一切与えていませんww
2008/08/07(木) 16:42:06 | URL | しるく [ 編集]
>しるくさん
猫草うちのじげんは大好きですよ。
草ならなんでもの勢いで食べます。
猫草は育てるの時間かかるのにすぐ完食しちゃう
からなんだかがっかりですよね┐(´~`;)┌
でもおいしそうに食べるからなぁ。
2008/08/08(金) 11:22:31 | URL | ノンジ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
