日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お散歩
2010年11月16日 (火) | 編集 |
最近はすっかり暖かくなってきたNZ。
日が照っていると外に出たがるのんこ先生とじげ隊長です。

nonjige-171110
「いやっほ~。お外さいこー!」(じ)

のんこ先生はそんなにお外好きではなかったのに、
最近は外に出せアピールが激しくて・・・。
いつの間にかお外大好きになりました。
ごろんごろんして、太陽の恵みを満喫しております。


次元は相変わらず、逃走する可能性があるので紐を装着しての
散歩ですが、かなり長めの紐なので目を離していても大丈夫。
最近は脱走する気がなくなったようで、近場で満足してます。
えらいえらい(´▽`*)

nonjige-011110
「ふぅ日光浴最高です☆」(の)
「ぼくもーーーーーー」(じ)

ふと見ると、広い庭で寄り添う2匹(笑)
nonjige-011110
「はぁ~眠いです」(の)
「ぼくはもっと遠くに冒険に行きたいのに紐がじゃまにゃり!」(じ)

nonjige-011110
「むむっ、鳥!」(の・じ)


外はやはり、日の光や鳥のさえずりや風やなんかが気持ちいいのか
毎日何時間出していても飽きないようです。
見ているこっちは日に焼けるので困るのですが。。。(ノ∀`)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ       
↑じげ隊長遠出はよくないですよ。と思った方はポチっとにゃ。

雑草をエサの代わりに本気食い←のんこ先生、草にがっつきすぎ。。。

コメント
この記事へのコメント
訪問者1万人突破おめでとうございます!
ご祝儀にぽちX3!

のんこ先生もじげ隊長も気持ちよさそ~
私も一緒にうとうとしたい・・・
 
確かに遠出はおやめになった方がいいですよ、隊長。
今の時代、どんな可笑しな奴がいるか分かりません。

のんこ先生は羊を目指してる?!(笑)
エコに徹してるとも言えるかも?(笑x2)
2010/11/16(火) 22:18:54 | URL | 豪州サンディ [ 編集]
車の数は少ないので、日本よりは危険がないと思いますが、庭が広いので4、5軒離れたところに行ったら迷子になってしまいそうですね。
今日はとても寒い日で、昼食に出るのも億劫です。暖かいNZが羨ましい。
2010/11/17(水) 11:51:48 | URL | ケンジ [ 編集]
>豪州サンディさん
ありがとうございます!
じげ隊長は紐がたまにひっかかって動けずに甲高い声で
ないております。かわいいです。
のんこ先生は本当においしそうに草を食べてます!

>ケンジさん
そうなんですよ、森みたいになっているからどこにいったのか
見通しもききませんし・・・
NZはなぜか夏が遠くて先週は寒い日がありました。。。
2010/11/26(金) 23:15:33 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
