日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 帰国中です。
2010年11月26日 (金) | 編集 |
ええと、今年2回目ですが、再び日本帰国中です。

今年の冬は寒いと聞いていましたが着いた日はそれほど寒く無く。
よかった。

ネコさんとメガネさんは今回お留守番です。
ありがとうね~ノンジが居なくてもがんばるんだよ!

nonjige-261110
「むぅ~さびしいにゃり。どうしてにゃり・・・」(じ)
「おみやげは?おみやげは食べ物ですか??」(の)

まだ帰っても居ないのにおみやげ。。。
でも今回は短いホリデイなんですぐ帰りますよ~。


短いとはいえ、日本の冬服をゲットしたかったのでうれしいです。
冬に来ないといい冬服がゲットできないので・・・
思う存分冬服をゲットして、帰ったNZは夏という・・・(笑)
まぁでもいいんです。冬服が欲しかったから帰ってこれてよかった。

今回は短い滞在ですが、満喫したいと思います。

いや~何回帰って来ても、やっぱり日本はいいなぁ。
欲しい物ありすぎて困ります。。。

とりあえず電子辞書を買いました。壊れてしまっていたので。
やっぱりすぐに調べられる電子辞書って便利ですねぇ。
nonjige-261110
「早く帰ってくるにゃりよ。いい子で待っているにゃり」(じ)

いや~長くいたいなぁ日本。
満喫しきれるかしらぁ。がんばります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ       
↑じげ隊長おりこうにね。と思った方はポチっとにゃ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
