日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 5月の連休に 2
2011年06月23日 (木) | 編集 |
前回の続きです。

ニュージーランドは天気が悪いと見るものもやることも極端に
少なくなるので観光にくるなら冬は避けたほうが無難です(゚∀゚ ;)
雨だとまぁカフェ行くぐらいしかね。。。

馬に乗ってカフェいっておみやげ買ってくらいしかやることが
ないんですけども(若ければバンジージャンプとかラフティングとか
できるけどね。ちょっと母には薦められないものばかり)
私たちが大好きで良く行くロトルアのハムラナスプリングスは
母も大満足してくれました。雨がちょうどやんでくれてよかった(´▽`*)
nz-190611
ガーコの楽園。

nz-190611
水がきれいでとても静かなところです。

nz-190611
アップダウンもない散歩道をのんびり散策できます。
かなりゆっくりで1時間ちょいでしょうかね。忘れたけども。

nz-190611
秋だからめっちゃきのこ生えてたー。

nz-190611
マイナスイオンが出てそうだなぁ~って感じ。

nz-190611
ここから水が湧いてきています。すごく深い。
昔はここから水が汲めたんだけど、いまは柵ができたから無理です。
飲めそうですよね。キレイだから。飲めるのか知らないけど(´▽`*)


最後にこのスポットを堪能してノンジ母は無事に日本へ帰っていきました。
遠いのに来てくれてありがとう。楽しかったです。
メガネさんも色々ありがとう。

今年は1月にも友達がNZへ遊びに来てくれたりして
(ブログに書いてないけど(゚∀゚ ;))
なかなかにぎやかな年です。遠くから遊びに来てくれるとものすごく
テンションがあがりますよねぇ。普段テンション低いから( ´艸`)
まだまだお待ちしてますよ!
一緒に馬に乗ろう(笑)

nz-190611
私の言う事を無視して勝手に草をむさぼるお馬さん。

最近ののんこ先生とジゲ隊長。
nz-190611
寒いのでオイルヒーターにかじりつきです・・・(-ω-ll)

今年の冬はそんなに寒くないのにっ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ       
↑のんこ先生くつろいでますね( ´艸`)と思った方はポチっとにゃ。

コメント
この記事へのコメント
お母さんがNZに行かれたのですね。楽しんでもらえたようで何よりですね。ロジャーさんヘザーさんの乗馬牧場は楽しいですよね。私は10回以上行ったので、10%オフにしていただいて乗ってました。
ところで、今度の日曜は子ブタと女房がノンジさんの地元「ムーブ町屋」で三味線と民謡の発表会をやります。子ブタの三味線は上手くなったんですよ。9月に日比谷公会堂の全国コンクール一般の部に出場します。子ブタの夏休みは前半が盛岡で全国高校総合文化祭に和太鼓部で出場、中盤はイギリス短期留学、後半は長野で和太鼓部の合宿と大忙しです。
2011/06/27(月) 16:36:24 | URL | ケンジ [ 編集]
>ケンジさん
ごぶさたしてます。お元気そうで。
民謡発表会ですか?全国コンクールとかすごいですねぇ!
今年はイギリス留学ですか?いいなぁ(´▽`*)
私のほうはもしかしたら夏にちょっとだけ日本に帰るかもです。

2011/07/06(水) 12:48:08 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
