日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 おみやげ(LUSUMO ルスモ登場!)
2011年10月10日 (月) | 編集 |
日本帰国中に買ってきたおみやげがあるんですよ、猫さんたち。
nonjige-101011
「何にゃり?どれにゃり??」(じ)

じゃーん。
CIMG6345.jpg
LUSUMO(ルスモ)自動給餌器だー。

大きさは1のんたんくらい(´▽`*)
結構でかくてスーツケースの場所とったよ。。。(-ω-ll)
(あー、ちなみにのんたんのハゲの範囲がひろがってしまい、
いま股引も脱いじゃってます。。。かなしい)
CIMG6346.jpg
「エサの匂いがしますね」(の)
のんこ先生もう舌なめずり(ノ∀`)

CIMG6340.jpg
「むぅ~ここから匂いがするにゃりよ」(じ)

CIMG6341.jpg
「ちょっと触ってみるにゃり!」(じ)

CIMG6343.jpg
「どう?じげくん、エサ出てきましたか?」(の)
「手が入らないにゃり。。。」(じ)

CIMG6342.jpg
「むぅ~諦めるにゃり」(じ)
「どれ、じゃあちょっとお姉ちゃんがっ」(の)

さて、のんこ先生はエサをうまいこと出してしまうのか??

続きは次回。
ちなみに毎日使ってますが、ちょー便利です。(* >ω<)
★ルスモ NEWペットフードオートフィーダ 小型犬・中型犬・猫用自動給餌器 LUSUMO ★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ       
↑じげ隊長諦め早い・・・・。と思った方はポチっとにゃ。

コメント
この記事へのコメント
引っ越されたみたいですね。猫ちゃん達は大丈夫ですか?昔我家では猫4匹飼っていた時代に、引っ越しをしたら2匹が前の家に帰ってしまって、とうとう1匹行方不明になってしまいました。
今度の家は広いのですか?ロード名を地図で調べたら新居の位置がだいたい分かりました。NZの住所ってホント合理的ですね。
2011/10/17(月) 10:31:20 | URL | ケンジ [ 編集]
>ケンジさん
ごぶさたしてます。
そうなんですよ~引っ越ししました。
猫さんたちはやっと慣れてきて寛ぎ始めました。
外に出すのは危険と思ってまだ出してません。
やっぱり帰ってしまったりするんですね。。。
今度のおうちは広いので夜になると運動会してます(ノ∀`)
あとでメールを送るのでそちらもよろしくです。
2011/10/17(月) 18:41:23 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
