日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 明けましておめでとうございます 2014
2014年01月07日 (火) | 編集 |
謹賀新年

2012年のクリスマスから放置していたこのブログをとりあえず復活させてみる(笑)

昨年は特に変わったことも大きな病気もなく、楽しく過ごせました。
のんたん、次元も病気しらずで元気いっぱいです。

息子も無事に2歳になりました。早いわ~。

こちらNZはやっと夏らしく暑い日々です。
といっても夜は冷えたりして、のんたんは相変わらず私の布団の上に
乗ってくるという。。。(+_+)

猫2014.01
「昨年末に猫タワー買ってもらったんです。」(の)
「これで魔の2歳児から逃れられるにゃり!」(じ)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ       
↑お久しぶりすぎ。と思った方はポチっとにゃ。

コメント
この記事へのコメント
謹賀新年
新年明けましておめでとうございま~す!

皆さんお元気そうでなりよりです。
ムスコくんも、もう2歳か(驚き)。
やんちゃ盛りですね。
猫タワー買ったのは大正解だと思います(笑)。

今年もヨロシクお願いします。
新ブログに来て下さって嬉しかったです。
うちの方はエアコン無しには眠れませーん(泣き笑)!
2014/01/07(火) 14:14:15 | URL | 豪州サンディ [ 編集]
>豪州サンディさん
明けましておめでとうございます。
いつもコメントありがとうございます!
本当に早いもので2歳とかあっという間です。。。
猫タワーはあるけど次元は息子から逃げ惑う日々です(笑)

そちらはそんなに暑いんですねー。こちらは夜なんて寒い日もあったり。。。海なんて東洋人には無理無理って感じです。
今年もよろしくお願いいたします(^_^)
2014/01/12(日) 14:25:08 | URL | ノンジ@ぶろぐぬし [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
