日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 1年ぶりだよ。元気だよ!
2015年08月09日 (日) | 編集 |
おひさしぶりです。
1年ぶりくらいにブログを書いてみる気になったノンジです。
特に何があったわけでもないんですが。
日々忙しくてブログ書く時間がなく。。。


さて、猫さんたちは元気です。
いまこちらは冬なのでオイルヒーターの両脇にいつものように
猫ベッドを設置して、毎晩ぬくぬくしております。
もう2匹ともシニアですけど、たまには夜の運動会もしてるし、
えさも足りない足りないと毎日うるさいし(笑)元気一杯。

s-CIMG9753.jpg
「いや、実際足りてないんですよ??」(の)



実はまた家族が増えまして。ええ、猫じゃないんですけど。
s-CIMG9757.jpg
「またなんか小さき生き物が増えて恐いにゃりん」(じ)


娘が生まれまして。順調に。家族が増えて6人家族に!
(猫さんが2匹で人が4人)
こうなると子育てに手一杯で猫の写真がっ!!急に!なくなった。。。
ごめんね~。愛情がなくなったわけではケシテナイ!
でも母親業はなかなか忙しくて猫さんたちに愛情がそそげてないかも~。
そのぶんメガネが毎晩のんたんをひざに乗せてますけど。
次元もまぁ相変わらずです。本当に。あいもかわらずニャンパトしてますわ。。。

s-CIMG6488.jpg
これらの写真はいまのではないけど。。。


s-CIMG6490.jpg
「うむ、異常なしにゃりん!」(じ)


s-CIMG6479.jpg
息子が生まれたときに買ったこれも再び使ってます。
のんこ先生が乗ってる(笑)そんなこともあったなぁ。


s-CIMG6491.jpg
「元気でやってますよ」(の)
「まだまだシニアじゃないにゃり!」(じ)


本当はもっと頻繁に書きたいんですけどね。時間がないのもある。
プラス、そんなに見に来てくれる人がいないとは思うけど、
身ばれするのがいやでね。。。こちらの知り合いが見たら猫の写真と
家の感じでばれるからなぁと。
子供が出来る前はこちらに知り合いなんていなくて、別に気に
ならなかったんだが、いまは日本人の知り合いも増えたので、
ブログが知り合いにバレる恐れもなくはない。。。


まぁ別にたいしたこと書いてないからいいんですけど。
でもやっぱ(´・д・`)ヤダ(笑)と葛藤しております。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ       
いつもありがとうございます。


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
娘さんが誕生されたとのことで
お祝いを言いたくて久々にコメントしに参りました。
おめでとうございます♪♪♪

私もブログをやめたつもりは無いんですけどね(汗)
そのうち復活します。多分。。。。多分。。。
2015/08/11(火) 22:48:21 | URL | ななもち [ 編集]
祝 ご長女誕生
お嬢ちゃんのご誕生おめでとうございます!
ますますお忙しくなったことでしょう。
プラス、ブログ7周年もおめでとうございます!
人ものんじげさんたちも、お元気そうでなによりです。

じゃ、また来年ね~(爆)
2015/08/13(木) 14:44:18 | URL | 豪州サンディ [ 編集]
>ななもちさん
おぉーお久しぶりです。お元気そうでよかった!!
コメントありがとうございます。嬉しいです(^_^)/
わんこちゃんたちも元気でしょうか?うちのアトムは他界してしまいましたけど、猫たちはまだまだ元気そうです。
ブログ放置しちゃうと長くなりますよね。。。(;´Д`)
2015/08/14(金) 18:58:20 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
>豪州サンディさん
ありがとうございます!
おぉ7周年だったとは(^_^;)猫たちも若干老いてくるはずですね。
はい、みんな元気にやっております。
いつもコメント嬉しいです(^_^)/
また来年(笑)
2015/08/14(金) 19:01:23 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
