日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 仲良く寝る。
2008年08月10日 (日) | 編集 |
最近、のんこ先生とじげんはよく、くっついて寝てます。

このように
nonjige-s
「ちと、重いな姉ちゃんは」


日本ではあまり見かけなかったこの光景。
一緒に検疫所生活を乗り越えた絆が二人の中に
芽生えたのか。
やはり助け合っていかねばと思ったのか。


nonjige-s
「オレが守ったるぜ、姉ちゃん」


男らしい。
じげんも大人になったなぁ。


nonjige-s
この肩の盛り上がりを見よ!
ムキムキじゃないですかっ。


さすが隊長。
これからもよろしく頼みます。


ブログランキング↓ 
  にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
↑さすが隊長ですねと思った方はぽちっとにゃ。 



コメント
この記事へのコメント
コメント、ありがとうございました。
ニュージーランドからだとはビックリです(笑)

私も昔、実家でネコを飼っていたので
ネコも大大大好きなんです。犬7匹飼っていると
たいていの人に、驚かれますが。
また、遊びにきます!
2008/08/10(日) 22:27:00 | URL | ななもち [ 編集]
仲良しですね(*^_^*)
その光景めちゃめちゃ憧れです♪
いつか我が家でも猫団子風景が見れるといいなぁ☆
では、ポチっと!!
2008/08/10(日) 23:35:00 | URL | みぃー☆ミ [ 編集]
>ななもちさん
私も犬も大好きなのでパピヨン写真に
癒されにまた行きます。
NZではパピヨンまだ見たことありません。
大型犬ばっかりです(-ω-ll)

>みぃー☆ミさん
すぐ見られるようになりますよ猫団子(・∀・)
冬は特に!寒さには負けるんですかねぇ。
うちは夏は全然くっつきません。
2008/08/11(月) 10:37:28 | URL | ノンジ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
