日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 イスとりゲーム
2008年08月12日 (火) | 編集 |
ソファの1つが猫さん用みたいになっているんですが、
毎晩イスとり合戦が行われております。

たいてい先にじげんが一人で寝ていて
そこにのんたんが割り込んできます。


nonjige
「入ーれて」(の)
「いーやだ」(じ)


じげんにやんわりとお断りされてもなんのその。
強引に割り込むのんこ先生。

nonjige-s
「ふぅ~あったかい、あったかい」(の)
「なんだか狭いにゃりん」(じ)


ニャンパト隊長は毎晩だまされている!


あるときは落とされそうになり、
nonjige-s


またあるときはのんこ先生に寄りかかられ、
nonjige-s
横からみた図↓
nonjige-s
「なんか苦しいにゃりん」(じ)


毎日じわじわとじげんをどかし、
自分の好きな位置を確保するのんこ先生の賢さに脱帽。
じげんだまされてるよヾ(゚д゚;)


ちゃんと二人で仲良く分け合いましょう
良く出来た例↓
nonjige-s




↓ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

人気ブログランキングに参加してみたり。
↑隊長やさしいですねと思った方はポチっとにゃ。

「おもちまる」太っているのにすごく寒がり。

コメント
この記事へのコメント
のんたんとじげんくん、仲良しですね。最後はシンクロしてるし♪
ちょっと落ちそうなのは、笑ってしまいましたが。^m^
寝心地の良いソファなんですね。

オリンピック、そちらでは人気ないんですね。面白いのに。(・´ω`・)
私も柔道を見てて金メダルの時はちょっとガッツポーズしちゃいました。^^
やっぱり嬉しいものですね。

ヒストリーも見ました。養豚場にじげんくんが??
恐くなかったかなぁ。豚さん大きいし。

30日間の検疫施設って大変ですよね。
再会できるまですごく不安になりそうです。

ニャンコは大好きな家族と一緒のほうが幸せだと思いますよ。(^ー^* )
移動が慣れてるとなおさら♪
2008/08/12(火) 19:26:00 | URL | ミシェママ [ 編集]
>ミシェママさん
ソファの攻防は見ていてホントにおもしろいです。

オリンピックは盛り上がる競技が違うみたいで。
NZだとカヌーとか人気なのかなぁ?
日本で見るとあたりまえですが日本選手ばっかり
映るのでおもしろいんだなと。一瞬チラッとしか
映らないとあぁ~となります(´-ω-`)

なぜか農場には捨て猫が多いみたいで。

>ニャンコは大好きな家族と一緒のほうが幸せだと思いますよ。
といっていただけると嬉しいです。検疫所には面会に行けるし、
時間内なら自由に一緒にいることができたのでその点はよかったです。
エサを大量に与えてくれていたので最後太りましたが・・・。
2008/08/12(火) 21:50:05 | URL | ノンジ [ 編集]
あらあら・・のんこ先生優勢ですね!!
次元くん、のんこ先生に負けないように頑張らないっと
ソファ制覇されちゃうぞ!!
それにしても、仲良く猫団子いいなぁ★
2008/08/13(水) 00:17:46 | URL | みぃー☆ミ [ 編集]
>みぃー☆ミさん
のんこ先生はいつもさりげなく押しつつ
うまいこと寝返りを打って、ついにはソファの
大部分をゲットします。じげん人(猫)がよすぎる。。。
2008/08/13(水) 13:31:00 | URL | ノンジ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
