日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ドーナツピーチ
2008年08月18日 (月) | 編集 |
みなさんドーナツ派?ドーナッツ派?
私は発音はドーナッツで書くときはドーナツ派です。
まぁそんなことはどっちでもいいんですけど(じゃあ聞くな)

なんかドーナツピーチが売ってたんですよ。
ドーナツピーチってなんじゃいって思って買ってみました。
コレ↓
nz
平べったい。とても。

大きさはどれくらいかっていうとこれくらい↓
jigen-up
「いい香りにゃり」
ところでこのじげんちょーかわいくないですか?!
いつも写真うつり悪いのにっ。


大きさがいまいちわからないのでこちらで
nonko-up
「いや、余計わからないと思いますけど・・・」(の)


結構ちいさいです。
こんなこともできちゃうくらい安定感あります。
jigen-sit
「うざいにゃりん」


カリフォルニアで生まれためっちゃ甘いピーチって
書いてありましたけど、どうなんでしょう?
nonko-back
「(`ω´*)」


nonko-sit
「早く食べたら?」



今日食べてみました。
感想は
普通
そんなに甘くないし。



日本の桃のほうが断然うまいと思いました。
なんか高かったしよぅ


ブログランキング↓ 


人気ブログランキングに参加してみたり。
↑そんなに安定感あるなら猫に乗せてみたくなりますねと思った方はポチっとにゃ。

「おもちまる」ピーチなんぞに興味なし

コメント
この記事へのコメント
タイトルと写真だけみて、ピーチ味のドーナツと?
なんと、オサレで忠実な色なこと。。と一瞬思ってしまいました。( ̄▼ ̄*)
こんな形のピーチもあるんですね。甘かったら、もっとよかったのに、、残念。

じげんくん、ピーチと一緒でご機嫌な感じ?^m^
2ニャンともびしっと背の乗せちゃってえらいえらい♪大人しい~

おもちまる、解説ありがとうございました。(笑)
で、今は何キロに?^^

↓ 綺麗な虹~e-491
最近、こんなに立派な虹見てないです。
天気雨はちょっと困りますが、頻繁に虹が見れるのは、良い~♪
2008/08/19(火) 00:52:15 | URL | ミシェママ [ 編集]
これ!ドバイにも売ってますよ~。ドバイで売ってる野菜や果物はほとんど輸入ものなので。
こちらで売ってるのはカリフォルニア産かわかんないですけど、すごく美味しいですよ♪在日本人の間ではかなり好評です。でもやっぱり日本の桃が一番ですね(笑)。
ニャンコたちとってもうざそうですね(笑)。
わたしもリンク頂いてもよいでしょうか??
2008/08/19(火) 05:09:55 | URL | ますちゃん [ 編集]
G’day,mate!
おもちまるさん、なんだか憮然としているような・・・・・・(笑)

>ところでこのじげんちょーかわいくないですか?!
可愛いです!
でもさ、ドーナツの大きさの比較に使うとは・・・・(爆)
ところで、これ、どこで買ったのでしょう?

今度はメガネさんを紹介して下さいな。
どんなお料理が得意なんでしょ?
うちのとーちゃんも料理得意で、ぐーたら主婦の私は大助かり♪
2008/08/19(火) 06:58:49 | URL | 豪州サンディ [ 編集]
>ミシェママさん
ピーチ味のドウナツ、ピーチドーナツですね( ̄ー ̄)ニヤリ
じげん寝起きは比較的かわいく撮れます。動きが少ないからでしょうか?
もう若くないから活発さが足りないですよ。
おもちまるはですね、いま体重計が怪しくて正確には不明なんです。
怪しい体重計では5キロとかでて、それはないと思うんですが・・・。
6.3キロから痩せてはいるはずです!(希望)
虹はまた出たら写真撮ると思います♪d('∀'o)

>ますちゃんさん
えぇ∑(゚ω゚ノ)ノ ドバイにも。それはそれは。こっちのスーパーでは新しく輸入した新商品だぜって書いてありました。そうなんですよ甘いぜって書いてあったし本当は甘いんですね。選んだのがたまたまあれだったのかも。また見かけたらチャレンジしてみよう☆
のんこ先生はだいぶご機嫌ななめ写真ですね(゚д゚)
リンクぜひお願いします☆

>豪州サンディさん
おぉmateってまだ使ったことないですね(゚∀゚ ;)
おもちまるはいつもいい表情をくれます。
Woolworthsにて買いました。カウントダウンにはなかったですよ!
旦那様が料理上手はいいですよね。うちも私があまり料理好きじゃないので・・・
大変助かります。結構なんでも作れますねぇ。
私より断然盛り付けセンスがありますε-(゚д゚`;)
2008/08/19(火) 10:45:01 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
