日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お留守番再び。
2008年08月22日 (金) | 編集 |
ちょっとそこまで再び出かけてました。
朝早く出発したので一面のグリーンがに覆われていた∑(゚ω゚ノ)ノ
nz
雪ではない。

nz
まっしろ~。
いつもは起きるのが遅いので気がつきませんでした(゚∀゚ ;)
こんなにも朝は冷えていたのか。


帰りにまたでましたよ。がっ。
nz
なんだか一部分しかみえない不思議な虹でした。


アップできらーん。
nz
宙に浮いてる感じでした。
こんな虹は初めて見たので勿論写真をとって騒ぐ


jigen-sit
「僕たちまた置いてけぼりにゃりん。捨てられたにゃりん」



nonko-sit
「がーん」


大丈夫です。
すぐ帰って来たでしょ。
お留守番ごくろう。



↓ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
人気ブログランキングに参加してみたり。    

↑きれいな虹色が撮れましたねと思った方はポチっとにゃ。

「じげ隊長」また一気食いで腹下す←もう・・・。でもすぐ治った。

コメント
この記事へのコメント
霜と虹…ですか。
今、そちらの季節はどの辺なんでしょうか?
あと、更新時間はNZ時刻なんですか?

捨て猫ごっこですねww
のんこ先生と次元隊長カワイイ♪
2008/08/22(金) 19:56:57 | URL | しるく [ 編集]
暑かったり、涼しかったり、雷雨だったりの埼玉で
虹なんて最近見てないですね~。
出たら写真撮るんですけど、携帯で撮った写真では
あとで見ても臨場感が薄れてるようで。
デジカメ持ち歩きますかね、私も。
2008/08/22(金) 22:13:28 | URL | ななもち [ 編集]
>しるくさん
季節は日本と正反対と考えていただければ。いまは日本で言う2月くらいの冬ってところですかね。
日本の11月くらいの寒さですけどねここら辺は。
山のほうはもっと寒いと思います。スキーの名所?もあるみたいですし。
時間はNZ時間です。NZで22時のとき、日本は19時です。3時間の時差があります。
猫は箱があるとなんでか入りますよね~(´∀`)

>ななもちさん
こっちの携帯は日本ほどの機能のものはお高くてですね、
写真はデジカメでしか撮れません(ノω`)
出かけるときはついデジカメを持ち歩いてしまいます。
どこで子羊に遭遇するかわからないので(・∀・)
やっぱり虹が出たら写真ですよね!
2008/08/23(土) 11:18:36 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
