日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 雨でも出たい。
2008年08月24日 (日) | 編集 |
雨が降っていても外には出たいとアピールする猫さんたち。
一回くらいは裏庭もパトロールしておかないと、と思うのでしょうか。


今日は残念ながら雨なんですよって言っても聞きません。


のんこ先生の無言アピールは効果絶大。
しずかーに裏口前に座っているのをみるとつい開けてあげたくなる。


どうぞいってらっしゃいませ。
nonko-sit-soto
「今日も以上なし」


足が濡れるのはいやなんですね(´-∀-`;)
nonko-sit-soto
「ここ乾いていて助かるの」


濡れている部分を歩くとき、なんだか手足がぎこちなく
なっていてうけます。


じげん隊長は雨だろうとおかまいなしに座る。
毛が長いんだから濡れるしやめてほしいのですが・・・。
jigen-up-soto
「オトコは細かいこと気にしないにゃり!!」


雨の日もごくろうさまです。


nonjige-s
「さぁ、パトロールも終わったし私もう寝ますよ」(の)
「気のせいかまた押されている感じがするにゃり」(じ)


nonko-up
「( ̄ー ̄)ニヤリ」




最終形態
nonjige-s
「ふぅ~あったかいあったかい」(の)
「・・・・・・・・・。」(じ)




やっぱりね(・∀・)

(ソファー取り合いについては過去記事→イスとりゲーム別窓で開きます
毛づくろいなんかして余裕でごきげんなじげん。いい性格やのう。



ブログランキング↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ    
↑私も雨に濡れるのは嫌いですと思った方はポチっとにゃ。


「おもちまる」今日もじげんに寄りかかり

コメント
この記事へのコメント
今日もパトロールご苦労様ですm(__)m
雨でもちゃんとパトロールするんですね。
偉い!!
のんこ先生、次元くんを枕にしてる(笑)
フサフサヌクヌクで気持ちいいんだろうなぁ♪
では、ポチっと!!
2008/08/25(月) 01:42:15 | URL | みぃー☆ミ [ 編集]
仲良しですねぇ~♪
ウチももう1ニャン欲しいなぁ…

今日のパトロールはいかがでしたか?
2008/08/25(月) 13:55:16 | URL | しるく [ 編集]
>みぃー☆ミさん
小雨ならなんのそのです。大粒雨だとのんこ先生は一切でません。
のんたんは毎日寄りかかってますよ。添い寝が趣味なので(´∀`)
暖かくていいんでしょうねぇ。

>しるくさん
2匹いると追いかけっこも見れますし面白いですよ☆
お金は余分にかかりますけど(´-∀-`;)
本日も異常なしです。午後はまた雨でした・・・。
2008/08/25(月) 15:08:24 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
2ニャンとも外に出たいわりには、尻尾を体に巻きつけちゃって、
ちょびっと寒いんでしょうね。^^
じげんくん、本日も温めてあげちゃって、優しい~。(≧▽≦;)
今日はこっちも寒いぐらいで、その中に入りたい気分です。(笑)
2008/08/25(月) 23:31:27 | URL | ミシェママ [ 編集]
>ミシェママさん
そうですね。太陽が出ていないとまだまだ寒いです。
日本はなんだか今年は夏の天気おかしいみたいですね。
寒い日が多いみたいで。そんな日は添い寝にかぎります(´∀`)
2008/08/26(火) 11:25:42 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
さすが、次元。
濡れるの気にしないなんて男の子だわ。
そういえば、うちの猫もメスで
濡れるのが大っ嫌いだったよ。
すっごい忍び足で歩くんだよね。
2008/08/26(火) 17:37:41 | URL | はな [ 編集]
>はなさん
コメントどうもありがとぅ。
メスはやっぱりそんな感じなのかなぁ。
足と腰の感じが変で笑えるよ。
じげんには男子を感じる。元気いっぱいだよ。

URLを記入してないのはわざと?(・∀・)
2008/08/26(火) 18:26:14 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
