日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 書類棚の上のぽにょ
2008年08月29日 (金) | 編集 |
天気がいい日はいつもここで日向ぼっこするのんこ先生ですが、
nonko-up
「腰をこうやってあたためるといいのよ」


ものすごくたれてました。お腹が。
nonko-up
たらーん。


nonko-up
「いやたれてないですよ」


朝から笑えました。
ありがとうおもちまる


一方、じげん隊長はプリンターを壊しかねません。重さで。
jigen-sit
「あったかいにゃりーん」


よ、良かったね(´-∀-`;)


ところで最近、
キウイフルーツにはまってます。


ニュージーランドの愛称は「キーウィ」(kiwi)。nz-kiwi
ニュージーランドに生息する鳥キーウィから名をとり ↑
「ニュージーランドの」という形容詞に用いられることがあります。
「ニュージーランド人」という固有名詞に用いられることもあり。




ゴールデンキウィがお気に入りです。
nz-food
4個で77セントだったので70円くらいですかね。
普通のキウィのほうが好きだったんですけど
NZに来てからゴールデンのうまさに気がつきました(´゚Д゚`)ンマッ!!


キウイフルーツ(kiwifruit)が「マタタビ科マタタビ属」
だって知ってました?∑(゚ω゚ノ)ノ


そうかぁそうだったのかぁ。
今度キウィの香りをにゃんたちに嗅がせてみようかな。



  にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ     
↑のんこ先生いいたれっぷりですねと思った方はポチっとにゃ。

「おもちまる」お腹ぽにょぽにょ気にしない←だめだめ駄目!乂(´Д`;)

コメント
この記事へのコメント
のんこ先生のたれっぷり、若干はらはらするんですけど(笑)
挟まってバンザイ状態にならないのかなぁとか。
じげん体調もお尻が落ちて、何か印刷されないかなぁとか。
勝手に妄想してすいません。。。
2008/08/29(金) 22:08:49 | URL | ななもち [ 編集]
>ななもちさん
たれっぷりが半端じゃなかったですあの日は。
滑りそうなのに意外と落ちない( ´艸`)
印刷はされませんがジャンプで乗られるとミシミシ音を
立てているのでやばいですね・・・。
2008/08/30(土) 19:49:34 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
