日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 そっくりさん。
2008年09月01日 (月) | 編集 |
9月です。
日本の夏休みが終わるということはNZに春が来るって
コトみたいです。最近晴れる日が多いですし暖かくなってきた!

ということで猫さんたちも寝まくりです。いつもだが。
nonko-s
きつねとそっくりな寝姿ののんこ先生。


テレビの上でおやすみなさい。
nonko-s
「テレビがついてるとあったかいの」


暖かいところ探しのエキスパートですね猫ってやつは。
テレビがついているときだけここで寝ます。



一触即発なお二人。
nonjige-sit
「私が先に見つけたのよ。ゴゴゴゴゴ・・・(スタンドを出す音)」(の)
「先とか関係ないにゃりん・・・ゴゴゴゴゴ・・・・・」(じ)  スタンドといえばジョジョ



シンクロ率ちょっといまいち。
jigen-s


あ、TVがついてなくても寝てた・・・(´-∀-`;)
日が当たるとね、暖かいもんね。


(TV画面がどっちもゲームだと気づいてしまった人は・・・仲良くなれそうです・・・)


↓ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ      
↑のんこ先生のシンクロ率高いですねと思った方はポチっとにゃ。

「じげ隊長」夜のニャンパトさぼりぎみ←飽きたの・・・?

コメント
この記事へのコメント
テレビお気に入りなんですね(*^_^*)
猫は、居心地良いとこを知ってますよね♪
両画面ともゲーム(笑)
ハマるとやめれないですよね(^_^;)
アニメとゲームは、いくつになっても面白い!!
マル秘情報・・・私も、奈良シカマル好きです☆(笑)
2008/09/02(火) 03:46:44 | URL | みぃー☆ミ [ 編集]
>みぃー☆ミさん
TVの上はちょっと狭いのに好きなんですよねぇ。
ゲームはたしかにそうです。はまると長いことやっちゃいます。
おぉここにもシカマルファンがっ( *´艸`)私は声も結構好きです。
2008/09/02(火) 15:38:29 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
