日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 すごいのとれた。
2008年09月10日 (水) | 編集 |
うちの冷蔵庫は中古で買ったので古くてですね、

冷蔵庫
「これにゃりん。ぼくのエサここに入ってるにゃりよ~」


いつでもなんだか水がたれててですね、
この間すごいのがとれました。

冷蔵庫

氷の塊∑(゚ω゚ノ)ノ

冷蔵庫
中でこのようになってました。
塊でとれて非常にすっきり(´▽`*)
(上段の大量のビールにはつっこまないように)


冷蔵庫
のんこ先生氷にはまったく興味なし。


nonko-up
「新しいのにしたら?」

でもまだ使えるのでね。
氷とるのもちょっと楽しい。


       
↑氷の塊大きいですね。と思った方はポチっとにゃ。

手がいつも挟まれそうな「じげ隊長」←エサ前は大興奮で冷蔵庫前待機。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
