日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 忙しいのに・・・
2008年09月16日 (火) | 編集 |
あぁのどが痛い。
全然治っておりません・・・ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

それなのに~お引越し準備~♪
お引越しすることになりまして。
スケジュールはどんどん迫ってくるわけで。

引越しと言えばダンボール。
ダンボールと言えばこのお二人。
nonko-up
「ちょうどいい箱があったの」


よかったねぇ。それ使いたいんですけどねぇ。


まねっこ大好きじげ隊長。
jigen-up
「ぼくも入るにゃりーん」

のんたんがどいたらすぐ来ました・・・。


普段は入れないところにも入れたりで楽しいねぇ。(物置みたいなとこ)
nonjige-sit
左にあるのはお湯のタンクです。
これを電気で常に暖めていてお湯が使えるという仕組みであります。


よくホームステイなんかでシャワーは一人5分以内でなんて
言われるのはこのようなタンク式お湯しかないからなんですね。
タンクが小さいとお湯がすぐなくなってしまいます(゚∀゚ ;)
家族が連続で入るのもお湯がなくなる可能性大。
このタンクの大きさで不便はなかった。5分以上余裕で大丈夫です。



2匹のおかげで引越し準備もはかどります・・・。
ありがとう。
nonjige-sit
「楽しいにゃりん♪」(じ)
「もしかしてまた引越しなの(*`д´)」(の)


すまんね・・・・。また移動で。


       
↑準備お疲れ様です。と応援ポチっとにゃ。

ニャンパトも今夜で最後の「じげ隊長」←お疲れ様でした。

コメント
この記事へのコメント
ダンボール、先生と隊長にジャストフィットですね。
おまけに棚はゆとりあるキャットタワーのようだし。
関係ないですけど、カラフルな箱可愛いですね(笑)

お引っ越し大変でしょうけど、
隊長、いや体調だけは良くして下さいね!
2008/09/16(火) 21:45:37 | URL | ななもち [ 編集]
引越しに猫の手は借りたくありません。(笑)
オークランド内でお引越し?
同じ町でも引越しはタイヘンだよね。
とにかく、悪化させないようにお大事にね。

2008/09/17(水) 13:43:13 | URL | 豪州サンディ [ 編集]
ボランティアの記事でお引越し予定とありましたが
その日って近かったんですね。(@0@)
引越し準備ってニャンコにも手伝ってほしくなるぐらいやることがありますよね。
忙しすぎて、風邪をこじらせませんように。

そっちの温水ってそうゆう仕組みなんですね。
そのタンクの近くにいるだけで暖かくなりそう♪
2008/09/17(水) 20:59:56 | URL | ミシェママ [ 編集]
こんばんわ。

じげちゃんとのんこちゃんを見ていると、今は亡きドラとケタルを思い出してしまいます(うるうる (T.T) )

以前、コスタリカに住んでいたときに、やはり電気式の湯沸かしタンクが付いていたのですが、容量が小さく、シャワーがせいぜい。

ところが、大きなバスタブが付いている、というミスマッチな家でした。

当時、おなかの大きかったうちの奥さんをお風呂に入れてあげようと、台所の電気コンロでお湯を湧かして、バスタブに何度も運んだのを思い出しました。
2008/09/17(水) 21:36:55 | URL | ネコ師 [ 編集]
お気に入りに入れていたのが
ずっと8月の日記のままでした・・・
なんだー、更新されていないなぁって
ずっと思っていた(笑)
お久しぶりです。
引っ越しなのね。ご苦労さま。
お湯のタンクもなんだかおしゃれに見えます。
2008/09/18(木) 19:52:47 | URL | はな [ 編集]
ご無沙汰してました。
おっ?!ご無沙汰の間に引っ越し決定されてたんですね!!
引っ越し大変ですよね(>_<)
猫の手も借りたい!!!!って思いますが、次元くん、のんこ先生は・・・邪魔いやお手伝い頑張ってますねe-330
体調あまり良くないみたいなので、無理しないで下さいね。
2008/09/19(金) 03:58:53 | URL | みぃー☆ミ [ 編集]
>ななもちさん
そういわれるとキャットタワーですね!
あの箱はBoxティッシュなんですよ。私もあの柄は気に入っていて
大量買いだめしちゃいました。
お引越し大変でしたがなんとか移動はできましたー。

>豪州サンディさん
そうですね。猫さん手を貸してくれませんでした。。。
200キロくらいの距離のお引越しです。遠かった。
体調、多少良くなってきました!

>ミシェママさん
そうなんですよ。。。予定がつまっていて。
なんとか終りまして猫さんたちも元気です!よかった。
温水はこういう仕組みのとこがまだ多いです。
電気代かかるんですよねぇ。
2008/09/20(土) 07:07:50 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
>ネコ師さん
ドラちゃんとケタルちゃんと似ているコンビで光栄です。
うちのは最近結構仲良しです。
コスタリカもですか?へぇー。小さいと不便なんですよねぇ。
色々思い出させてしまいましたねぇ。また遊びに来てください。

>はなさん
お気に入りにはちゃんと題名クリックしたページを登録しておいて!
そしたら更新されたページに飛ぶはずだべ。
本当に何回引っ越せばいいのやら。。。引越しも慣れたもんだよ。
お湯のタンクはおしゃれじゃないやろー?!どう?

>みぃー☆ミさん
ご無沙汰です。そうなんですよ。忙しいですよ。。。
猫さんはすぐに新しいところにも慣れてくれたので大助かりです。
エサもモリモリ食べて元気いっぱいです。
私も多少良くなってきたのでこれから片付けがんばります。
2008/09/20(土) 07:18:12 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
はじめまして、こんにちわ
サンディさんのところからとんできました。
猫ちゃん連れてニュージーランド、
3月に、とでておりますが
のんたんちゃん、次元ちゃんはもうなれましたでしょうか?
かわいいですね(^^)
またきまーす。
まずは、御挨拶のぽちです。
2008/09/20(土) 17:46:55 | URL | だっちゅ [ 編集]
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
2008/09/23(火) 14:03:55 | URL | サトシ [ 編集]
>だっちゅさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
猫さんは引越し慣れしているので大丈夫そうです。
さすがにNZまでの飛行機は大変だったみたいですが・・・。
また遊びに来て見てください。更新が滞っていますが。・゚・(ノД`)・゚・。

>サトシさん
はじめまして。
株式からこんなブログへとは不思議です(*´∀`)
今後ともよろしくお願いします。
2008/09/23(火) 14:54:17 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
