日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 元気です。
2008年09月23日 (火) | 編集 |
おひさしぶりです。
引越しは無事に終りました
ネットになかなか繋がらなくてですね。。。
忙しいのもあるんですが。。。
今日は時間がちょっとあるので更新を。

のんこ先生とじげ隊長は元気です。
引越しもなんのその。
引越しの多い飼い主のせいで環境変化への順応能力の
異常に高い猫さんになってきております。

新しい住処でもじげ隊長はさっそく窓際を陣取り、
ニャンパトにいそしんでおりますです。


jigen-up
「いっぱい怪しいやつがいるにゃりん」


このあたりにお住みの外猫さんが2匹いるので
退屈しないようです。窓から眺めるだけですけど(*´∀`)


のんこ先生は趣味の添い寝中。
nonko-up
「新しいところもなかなか良いですね」


猫さんは慣れたようですが、人間達はまだまだ落ち着かない
(バタバタしている)ここ一週間です(;´Д`)


新しい写真のアップもできなくてですね・・・。
使いまわしで失礼します。早くネット環境整わないかなぁ。
他の方のブログにも行けなくて残念です。・゚・(ノД`)・゚・。
風邪はやっと良くなってきました。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ       
↑引越しお疲れさまです。と思った方はポチっとにゃ。

窓の外見つめ続ける「じげ隊長」←楽しそうです☆

コメント
この記事へのコメント
お引っ越し、お疲れ様です!

じげ隊長の、パトロール楽しみにしてますからねぇ!
のんこ先生の、まんまる姿(?)待ってますよぉ!
ノンジさん、お風邪良くなってきて良かったです。
新居レポート楽しみにしてま~す。
2008/09/23(火) 20:55:16 | URL | ななもち [ 編集]
引越し、お疲れ様でした。

隊長も先生も新しい環境にすぐ慣れてるとは。。。素晴らしい。
PUSS君は去年のちょうど今頃は3週間弱家の中、そして完全に居心地が良くなるまで3ヶ月以上かかりました。

はやくノンジさんも落ち着ける日が来るといいですね。


2008/09/24(水) 07:02:23 | URL | Big cat [ 編集]
お疲れ様でした。
風邪もよくなってきたようで、よかったよかった。
あとはネット環境がよくなるとおっけーかな?
またの更新を楽しみにしてまーす!
2008/09/24(水) 14:12:41 | URL | 豪州サンディ [ 編集]
お久しぶりです。
引越しされたんですね、お疲れ様です。
のんちゃんも次元くんも大丈夫そうで何よりです!
早くネット環境良くなるといいですね!
2008/09/24(水) 22:00:14 | URL | ますちゃん [ 編集]
お疲れ様でした~。

環境の変化にすぐ対応しちゃう2ニャン、素晴らしいです。
外猫さんも遊びにくるようで、またニャンパトがしくなりますね、隊長。(/・(エ)・)
のんこ先生、うっすらと目が開いちゃってる?^m^
2008/09/24(水) 22:17:21 | URL | ミシェママ [ 編集]
引っ越しお疲れ様ですm(__)m
ノンジさん・のんこ先生・次元くん元気で良かったです☆
外猫ちゃんがいると、飽きずにニャンパトができますね。
引っ越ししたては、何かとバタバタしますが、慣れるまで頑張って下さい☆
2008/09/25(木) 07:58:29 | URL | みぃー☆ミ [ 編集]
>ななもちさん
ありがとうございますヽ(・∀・)ノもうすぐ落ち着きそうです!
早くななもちさんのブログで癒されたいです。

>Big catさん
ありがとうございます。そうなんですよ、うちのは特別です。
普通は脅えてしまうみたいです。
2匹いつも一緒というのも良い点みたいです~。

>豪州サンディさん
長引きましたがよかったです、ありがとうございます。
そろそろネット問題も解決しそうかなぁって所です(´∀`)

>ますちゃんさん
おひさしぶりです(´▽`*)!ありがとうございます。
旅行から戻られたんですね、おかえりなさいです。

>ミシェママさん
ありがとうございます。外猫さんいまのところ3匹は確認しました!
ニャンパト大忙しです(`・ω・´)ゞビシッ!!

>みぃー☆ミさん
元気です、ありがとうございます。
まだあと1週間はバタバタしそうです・・・Σ(゚д゚;)ガーン
がんばります。
2008/09/25(木) 09:41:32 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
