日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 忙しいときに限って。
2008年09月28日 (日) | 編集 |
こんにちは。
引越し前にまたまた虹が出たんですよー。(過去記事別窓)
nz
きらーん。

nz
「きれいですね」

nz
「虹にターーッチ」
のんこ先生迷惑そうですけど。


さてさて、やっぱりネットにつながりにくい日々です。。。
しかーも、私が8年もの間愛用してきたノートパソコン
フリーザさま」がついに天国へ旅立たれました。。。。
がーん。


古いのでフリーズしまくることから「フリーザさま」の愛称で
親しまれてきた(?)のに、ついに寿命が来たのね。
いままでありがとう「フリーザさま」。
さようなら。。。。。



でも、すぐ買ってもらっちゃいました、ノートパソコン。
やっほーい♪♪
VAIOの白いやつ。

のんこ先生のお手手のように真っ白でかわいいやつです。
わーいわーい。
Vistaちょー早いですよ。
「フリーザさま」が京成線普通ならこの白い子は
新幹線よりもっと早い。←わかりづらい



パソコンはめちゃくちゃ早くていいんですが、
ネット回線がまだなんだか不安定でつながったりだめだったり。
しかたないですね。


じげ隊長なんとかしてくださいよ。
jigen-up
「うーん、ぼくちょっとおつかれにゃりん」


窓際大好きですね。隊長。
ダンボールがいいぐあいにへこんでフィットしてます・笑


jigen-up
「おやすみにゃりん」


おつかれです、猫さんたちも。
私たちも引越ししたのにまた移動することになってしまいまして。。。
どんな状況だよっとお思いでしょうが、そんな状況なんですねぇ。
また引越しって。。。。


まぁちょっとの距離なんですが、はっきりいってめんどくさい
面倒すぎる。
あぁでもがんばります。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ  
↑えぇまた引越しですか?!!と思った方はポチっとにゃ。


「じげ隊長」最近彼女できました←窓の向こうに美猫が1匹☆

コメント
この記事へのコメント
京成線と新幹線、ものすごい差ですよ。
なのに新幹線より速いだなんて。リニア並ですか?

って、お引っ越し再びですか~!
そんな状況ってなんですか(笑)
とにかく、無理なさらないで下さいね。
引っ越す前に美猫の記事、お願いします!
2008/09/28(日) 23:03:26 | URL | ななもち [ 編集]
こんばんは
「フリーザさま」が京成線普通ならこの白い子は
新幹線よりもっと早い。←とってもわかりやすいです。
思わず笑ってしまいました。
引越しがんばってください。
2008/09/30(火) 00:41:58 | URL | まるこパパ [ 編集]
フリーザ様ついに昇天されたんですね。
私も、今のパソの前10年程前のパソを使ってました(^_^;)
新しいパソにして、速さやら色々感動しましたv-398
えっ??
引っ越しですか??これまた、大変ですね(>_<)
ほんまに、無理しないで下さいね☆
2008/09/30(火) 04:37:24 | URL | みぃー☆ミ [ 編集]
ほんとキレイな虹ですね。v-485
強引とはいえ、虹にタッチしてる絵はいいです♪^^

新しいパソコンってサクサク動いて快適ですよね。
新幹線並み、、それは早い~!(@ー@)

えー?
また移動ですか?
じげ隊長、彼女とお別れらしいですよ~。(≧▽≦;)
2008/09/30(火) 19:15:36 | URL | ミシェママ [ 編集]
>ななもちさん
そうですねー速さ違いすぎですね。
京成線好きなんです、高校に通うのに使ってました。
本当に日本ではありえない感じの状況です・笑
はい、美猫写真撮っておきました!写りが悪いけどアップします!

>まるこパパさん
こんばんわ。おぉ、ママじゃなくてパパさん登場ですか?!
京成線普通はのんびりでいいですよねぇ。
引越し無事終わりました、ありがとうございます!

>みぃー☆ミさん
そうなんです。機嫌がいいときはまだ使えるんですけどね。
最近のノートパソコンはだいぶ安くなったのに早いし
便利ですよねぇ。画面もきれいですし。
大変でした、引越し。もう当分したくありません!
無事に終わって猫さんも元気です、ありがとうございます!

>ミシェママさん
強引に旦那が持ち上げてます。6キロののんこ先生を。
デュアルコアっていうんですか?なんかわからんけど、
すごく早いです。いっぱい立ち上げてももうフリーズしません!
じげ隊長失恋ですね・・・。悲しい。
ごめんね、隊長。
2008/09/30(火) 20:36:13 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
