日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ネット復活。
2008年10月01日 (水) | 編集 |
先月中旬から始まった引越し劇ついに終了です。
長かった。。。
やっと落ち着きました。
まだ若干、あけていないダンボールがありますが一応終了。
よかったです。

NZに来てからずっとニートだったんですが、
今回仕事をゲットしましてですね。(ニートは楽で良かったなぁ)
それで引っ越しを伴ったんですね。
これからどうなることやらですが、
ネットは完全復活したのでうれしいです。
「フリーザさま」のことは残念でしたけどもう
こんなに早いパソコンは手放せません。

nonko-up
「どれどれ、これが新しいパソコンですか?ちょっと見せて。」


jigen-up
「ぼくもーーーーー。嗅いでみるにゃりん。」


食べ物じゃないです。。。
残念ながら。


さてさて、今度のお家は2階部分のみのお部屋。
日本では考えられないことがNZでは起こるのです。
2階部分だけったら2階だけなのです。


もう猫さんたちこーんなことや↓
nonko-soto
「ごろーん」
しかしでっぷりとしたお腹だこと。。。。

あーんなことや↓
jigen-soto
「忍法、日光浴下半身のみにゃりん」

そーんなことも↓
nonjige-soto
「おっ鳥さん発見」(の)
「えっ、どこにゃりん??」(じ)



できなくなってしまいました。
残念です。。。。
その代わり窓がいっぱいあるからたくさんニャンパトして下さい。
がんばって稼いでキャットタワー買ってあげるから待っててください。
お願いしますね。

nonjige-soto
「まかせとけっにゃりん」(じ)
「。。。。。。。」(の)



あぁのんこ先生怒ってらっしゃる??
しばらく引っ越しはしないと思うので許してね。



       
↑じげ隊長は素直でいい子ですねと思った方はポチっとにゃ。


「おもちまる」意外と繊細えさ残す←ごめんよのんこ先生。

コメント
この記事へのコメント
仕事、ゲットおめでとう。
何するのぉ??
フリーザさま、残念です・・・
最近のパソコン、すごいやねぇ。
我が家も前のパソコンは何だったのかと
思うほど快適な毎日ですわ。
白にしたのね。
ちなみに我が家は黒です。
2008/10/01(水) 22:27:53 | URL | はな [ 編集]
ネット復活、おめでとうございま~す♪

帰宅途中に携帯で記事を読ませて貰ってたんですけど、
2枚目の写真なんだろうなぁって。画面小さくて。
じげん隊長のアップだったんですね(笑)

お外に出られなくなっても、2階だったら
いろいろ見渡せそうだし、日向ぼっこにも良さそうです。
ただ、日本では考えられないことって気になります!
2008/10/02(木) 00:40:39 | URL | ななもち [ 編集]
お疲れ様でした。。。
忍法、日光浴下半身のみ(笑)
うちのPUSS君家の中でやってますよ。

引越しって本当に大変だし、完全に落ち着くまで時間がかかりますね。うちは引越し1年経っても開かれてない荷物があります。。。。そしてまだ開かれてないどころか この家にさえ着てない荷物が旦那君実家に置いてあります(泣)

2008/10/02(木) 05:35:28 | URL | Big cat [ 編集]
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
2008/10/02(木) 10:02:19 | URL | サトシ [ 編集]
>はなさん
ありがとう!仕事はモーテルの管理人だよ。
電話予約受けたりなんだりで結構忙しい。
慣れないから疲れている・・・。
あれ、はなちゃんとこもVAIOなの?おそろいだ!
白はなかなかなくて買うのに一苦労だったよ。
新しいのはすごいよねぇ。

>ななもちさん
ありがとうございまーす。
えぇ!携帯で見れるんですか?!実は知らなかったです・・・。
設定しなくても携帯で見れるようになっているのかな・・・。
自分でどういう風に見えるのか試せないので携帯について
ノータッチだったんですよね。。。携帯を携帯しなくなって
もう半年ですし・笑。←日本にいたころには考えられないこと
の一例です。
2階もいいですよね。広くなったので今日は2匹で
追いかけっこしてました。久々に見ましたよ追いかけっこ。

>Big catさん
PUSS君も日光浴下半身のみやってますか?!
やっぱりこっちの紫外線はきついですし目に悪いですもん。
できればあんまり日光浴びないでほしいくらいですよね。。。
1年たっても開かれないのありますねぇ。もう思い切って
捨てないとだめなんですけどこっちは意外に収納スペースが
ある家が多くてついつい物が増えてしまいますね。
これを機にぜひ開けてみてください☆

>サトシさん
応援ありがとございます。
じげ隊長のアップで癒されていただけたでしょうか?
あ、のんこ先生派ですか??
2008/10/02(木) 20:48:02 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
へぇー、管理人なんてすごいじゃない。
引っ越ししてまでやるとはかなりの気合!?
うち、VAIOではない・・・
じゃあ、言うなって感じだけど。
NECでございます。
2008/10/02(木) 21:31:01 | URL | はな [ 編集]
お疲れ様です(*^_^*)
仕事も決まったんですね☆
ガッツリ稼いで、お猫様達に貢いであげて下さい。
お部屋が2階のみ??
少々、理解出来てないです(>_<)
何はともあれはほんまに、引っ越しお疲れ様でした。
2008/10/03(金) 08:24:06 | URL | みぃー☆ミ [ 編集]
>はなさん
いや、気合はない。でもお金いるしさぁ。まぁ英語の勉強にも
なるしね。フリーザさまはNECだったよ。

>みぃー☆ミさん
はい、そうします。ありがとうございます☆
猫さんも慣れてきたようでよかったです。
引っ越しはエネルギー使いますね。。。しばらくやりたくないです。
2008/10/04(土) 09:11:24 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
