日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ニャンパト中。
2008年10月07日 (火) | 編集 |
こんばんは。
今日は引っ越す前のニャンパトの様子でも。

nonko
「私だってニャンパトくらいできます」


nonko
「むむっ怪しい鳥発見!」


nonjige
「お外で何してるにゃりん??」と
写真を撮る私を不審がるじげ隊長。

nonjige
「いつまで写真とってるの?」と
若干あきれているのんこ先生。


この窓とは結局たった2週間ほどのお付き合いでした。
(すぐに引っ越しとなったので)┐(´∀`)┌ヤレヤレ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ       
↑のんこ先生もニャンパトするんですね。と思った方はポチっとにゃ。


コメント
この記事へのコメント
パトロールには最適な窓ですねぇ。
高さはわからないですけど、のんこ先生とじげん隊長の並んだ感じが、ちょうど良いというか均等な感じ。
しかもちゃーんとカメラ目線だ!
でも、もうこちらにはいないんですよね(笑)

木枠の窓っていいですよね~。しかも白くて可愛らしい外壁!
2008/10/08(水) 00:22:52 | URL | ななもち [ 編集]
のんこ先生、真剣な顔でニャンパトしてますね~(笑)。
しかし沢山のお引越し!2ニャンはたくましいですね^^
今度のおうちでも早速ニャンパトしてるんでしょうね~。
↓アルバカすごい!!初めて知った動物です。
いいなぁ~、NZ。私も緑いっぱい!動物いっぱいで暮らしたい・・・。
2008/10/08(水) 06:46:47 | URL | ますちゃん [ 編集]
>ななもちさん
パトロールには最適な窓でした。本当に。
外猫さんが3匹くらいいたので楽しそうでした(´∀`)
今のところでも相変わらずニャンパト楽しんでいるので
よかったです。
写真ではきれいに見えますが古いんですよ~あの窓。

>ますちゃんさん
のんkたんたしかに目つきが鋭いというか悪いですね( ´艸`)
環境適応能力がかなり上がってます。
そうです!ニャンパトさっそくやってますよー楽しそうです。
アルパカはおとぼけ顔がなんともかわいいです。
実物をぜひ見てほしいです。なんか変なんですよね。
どことなく変。それが笑えます。
2008/10/09(木) 19:00:08 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
