日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 じげ隊長の彼女。
2008年10月09日 (木) | 編集 |
ニャンパトにいそしんでいたある日、
にわかに興奮しだした猫さん2匹。

nonjige
「むむ、なんか見えましたよ!」(の)
「あっあれは・・・。」(じ)

nonjige
「あれなんかお菓子開ける音がしたわ。何か食べるの?」(の)
「やっぱりあの子にゃりん。」(じ)

nonjige
「お菓子じゃなかったわ。」(の)
「えっお菓子?食べたいにゃりん。」(じ)


ちょっとお菓子に気をとられたじげ隊長ですが(゚∀゚ ;)
外を見てみると小さい猫さんが1匹。

soto-neko
「ハロー」

茶色の猫さんが車の下から出たり入ったりして
こちら2匹の様子をうかがっていました。

soto-neko
ものすごい早い動きで顔がぶれた・・・・。

soto-neko
じげ隊長と見つめあうジェニファー(仮名)


nonjige
「小さくてかわいいにゃりん。」(じ)
「そう?なんか毛づやが悪いわよ。」(の)


この後も何回か見かけましたが引っ越してしまったので
じげ隊長の恋も突然に終わりを告げたのでした。
はかない恋でしたね、じげ隊長。

jigen-up
「がっかり・・・・にゃりん。」

次があるよ、きっと。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ  
↑じげ隊長元気出して!と思った方はポチっとにゃ。

ストーブの前でぬくぬく「じげ隊長」←今日はちょっと寒いです。

コメント
この記事へのコメント
うぅ~~~!ジェニファーーー!!(仮名)
あぁ無情・・・。
短く儚い恋でしたね。
ジゲ隊長大丈夫ですか?(ってもう忘れてますねきっと・・・(笑)。
ジェニファー(仮名)今頃どうしてるんだろう・・・。
2008/10/10(金) 01:32:47 | URL | ますちゃん [ 編集]
>ますちゃんさん
短く儚かったです。・゚・(ノД`)・゚・。残念。
しかし、じげ隊長にはのんこ先生がいます!
そして今日も趣味のニャンパトで彼女をさがしています。
ジェニファー(仮名)元気だといいですが・・・。
2008/10/10(金) 22:36:17 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
