日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 変な癖。
2008年10月10日 (金) | 編集 |
じげ隊長はよく寝るときに片腕をピーンと伸ばして寝ます。
このように
jigen-s
メガネ(旦那さま)の尻の上で幸せそうなじげん。
(このベッドカバーは仮のものでうちらの趣味ではないのであります(ノω`))

寒いとこのようにちゃんと団子になって寝るのに
jigen-s
ダンボールがいい具合にフィットしているじげ隊長。


暖かいとピーンとなってしまうらしい。
jigen-s
「ちょっと暑いにゃりん」

脇の下が蒸れるからでしょうか?
それにしてもピーンと伸ばしすぎ。


jigen-s
「尻の上はかなりあったかいにゃりん。」


こうやって乗っかられると重いけど幸せなんですよね。
メガネもすっかり猫好き人間になりつつある。


       
↑じげ隊長、結構腕長いですね。と思った方はポチっとにゃ。

「おもちまる」隣で念入り毛づくろい←女の子だから毛づくろいも頻繁です。

コメント
この記事へのコメント
びろ~んと伸びたお手々、尻尾かと思いました。
それにしても、じげん隊長のお手々は長いですねぇ。
もしくは体が柔らかいんでしょうか?

↓これが噂の美猫ちゃんですね!
もっと、じげん隊長との色恋話をみたかった(笑)
新しい出会いがあるといいですね、隊長!
2008/10/11(土) 01:17:26 | URL | ななもち [ 編集]
尻の上ですかー!(笑)凄い心地よさそうですね。。。
PUSS君も最近「丸」から「ノビノビ」になってるますよ。
わきの下が蒸れるんですかね?(笑)

2008/10/11(土) 07:30:52 | URL | Big cat [ 編集]
かわいいわぁ。
いい感じにはまってるねぇ。
猫に乗っかられたいわ。
犬じゃ、味わえないからね。
2008/10/11(土) 21:25:34 | URL | はな [ 編集]
>ななもちさん
体も柔らかいです。抱っこしても力を入れてくれないので
だらーんとなって軟体動物のようです。ものすごく
やわらかいんですよねぇ。あれはなんなんだろう??
新しい出会いはまだいまのところありません(ノ∀`)

>Big catさん
くぼみにはまったりするの好きですよね猫って。
心地よいみたいです尻の上。
もうそちらも暖かいんですねぇ。
PUSS君も確実に脇が蒸れると思いますよ!モフモフだから。

>はなさん
寝床をここって決めてやってきてスポっと座るときの感じが
結構笑えるんだよね。えぇそこに君座るんかい?って
つっこみたくなる。パソコンやっているときの膝の上とかね。
ジャスちゃんに乗っかられたらちと重いだろうね・・・残念(ノω`)
2008/10/12(日) 06:12:23 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
