日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 乾燥機っていいな。
2008年10月13日 (月) | 編集 |
引っ越したので業務用乾燥機が使えるようになりまして。

洗濯がすっごくです。
NZの乾燥機はあまり乾かないと聞いていたんですが
業務用はパワーが違う。さすがだ。

干さなくていいってなんてすばらしいのかしらヾ(*´∀`*)ノ ♪
もう天気雨の心配もしなくていいのね。
nonko-up-131008
「ふんわり暖か~。」
乾燥後の暖かい服に囲まれてご満悦ののんこ先生。

わかるその気持ち。
ふんわりあったかな洗濯物は気持ちいいですよね。
nonko-up-131008
「眠くなってきました」

わかります。でも、
たたんでよろしいでしょうか?


nonko-up-131008
「だめ。」


そう言われてもだめ。
たたみます。容赦なく。


nonko-up-131008
「がっかり・・・・・。」


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ  
↑のんこ先生がっかり、でっぷりですね。と思った方はポチっとにゃ。

最近は一人ゲージで寝る隊長←おぉえらい。でもちょっと寂しい。

コメント
この記事へのコメント
業務用があるの???
なんだかすごいでっかいのをイメージ。
乾燥機って使ったことないけど
なんか抵抗あるなぁ。
やっぱり天日干しがいいなって思っちゃう。
でも、雨降りの時は欲しいね。
私は全く洗濯しないのであんまり気にしないけど(笑)
2008/10/13(月) 21:27:13 | URL | はな [ 編集]
コインランドリーぐらいの大きさですかね?
以前住んでいたところの近くにあったので、
毛布やら布団を洗ったり乾かしたりして、
便利でした~。うらやましいぃ~。

洗濯物の前で、悲しげに眠ってますね。のんこ先生。
2008/10/13(月) 21:59:12 | URL | ななもち [ 編集]
業務用の乾燥機なんて、すごいですね!
絶対、うちには置く場所がないー。(笑)
乾燥機で乾く洗濯物ってフワフワですよねぇ。
のんこ先生のお気持ち、よく分かります。^^
でも、そこまでガッカリしなくてもー。^m^
2008/10/13(月) 22:17:09 | URL | ミシェママ [ 編集]
乾燥機で乾かした洗濯物って外で干すのと匂いが違いますね。のんこ先生がこーしたい気持ちすごく分かります。
一番最後ののんこ先生の後姿、PUSS君にちょっと似てます、お腹周りからお尻にかけてが。。。

のんこ先生は鼻が黒いんですね、耳も黒が多いような。獣医さんによると耳、鼻の白い部分に日焼け止めっていわれたんでのんこ先生は大丈夫では??でも今度獣医さんに行くことがあったら聞いてみるのもいいですね。
2008/10/14(火) 04:37:52 | URL | Big cat [ 編集]
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008/10/14(火) 07:21:57 | URL | サトシ [ 編集]
>はなさん
でっかいよ。モーテルのやつ使ってる。かなり入る(・∀・)
結構ふんわり仕上がるよ。デリケートな服は無理だけどね。
洗濯しないって旦那さんがやるってことかい??ふーむ?
そりゃあいいねぇ。

>ななもちさん
そうです、シーツとか毛布とかできるやつです。
毛布とか洗うには便利ですよね。これで頻繁に洗濯可能だ。
悲しげにみえますね、のんこ先生。
ただ寝てるだけとも言いますが(´゚∀゚`;)

>ミシェママさん
猫って洗濯物の上とか好きですよねぇ。すぐに寄ってきて
乗っかって、寝ます。がっかり具合が笑えますよね( ´艸`)

>Big catさん
お腹周りからお尻にかけては似てると困りますねぇ(ノ∀`)
最近ちょっと痩せてきたんですよのんたん。
写真では伝わらない程度ですけど(゚∀゚ ;)
鼻は黒白半分って感じです。耳は確かに黒です。
そうか、耳が白い子は要注意なんですかね?獣医さん
なかなか腰があがりませんが健康診断に行かなきゃなぁ。
情報ありがとうございます。

>サトシさん
ポチッと、どうもありがとうございます(´∀`)
2008/10/14(火) 10:32:12 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
ご無沙汰してます。
のんたんをみていると、やはり八割れがいいなぁ、と思ったり。
でも、八割れはぴーちゃんがいるので、さしあたり黒猫を欲しい・・、というわがままなネコ師です ;(^.^);
のんたんを見ていると、今年、星になったケタルを思い出してしまいます (TOT)
ブチの配置は違いますが、顔が・・、似ています。また、思い出してしまいました (i ○ i)
2008/10/15(水) 02:42:42 | URL | ネコ師 [ 編集]
>ネコ師さん
おひさしぶりです。
すいませんFC2ブログ以外のブックマークが消えてしまった
ものでご無沙汰です。(パソコンを新しくしたのです!)
八割れはなにか憎めない感じがありますよね。
うちの黒猫さんはかなりの甘えん坊です。
また遊びにいらしてくださいな( ´∀` )
2008/10/15(水) 20:05:56 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
