日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 奥が深いパソコンの世界。
2008年10月15日 (水) | 編集 |
新しい白VAIOの「ハクちゃん」に変わったので、
何にでも名前をつけたがる人)またね
色々設定しないといけないわけですよ。

パソコンわかりづらいんですよね。
用語っていうかそういうのがわからない。
しかも英語なので余計にわからない。

メーラーっていうんですか?
いちいちホットメールとかにログインしなくても
メールができるあれのことですけど。
あれがね。
あれなんですよ。
おばちゃんですね。もう。

outlookってやつがもうないからwindowsmailを
使わないとだめらしいけど、windowsmailだと
hotmailが使えないからだめで、windowsliveメールを
使えばいいとか。┐(´~`;)┌


nonko-up-151008
「意味不明です。」
懐かしの「フリーザさま」の影からチラっとのぞくのんこ先生。


ややこしや~なんです。

旦那さまに聞いても「おれはhotmailなんて
つかってねぇから知らん」と、「だいたいhotmailなんて
どーたらこーたら・・・・・」(以下略)

自分でぐぐりましたよ。
検索しまくりですよ。

やっとできました。
なんとか。
一応。

jigen-up-151008
「お疲れにゃりん」

疲れた。
でもちょっと達成感あり。


今日はチャイニーズショップで見かけた
変なおかしでお別れ。
nz-151008

なぞのほしだ棒・・・・・。


       
↑ほしだ棒欲しくないです。と思った方はポチっとにゃ。

エサ時間まだまだなのに鳴きまくり←まだあと2時間あるんですけど(゚∀゚ ;)


コメント
この記事へのコメント
仕事で使うExcelだとかwordなら使えるんですけど、
ネットがからんでくると、もう私もわからんです。
ちんぷんかんぷんとは、まさに私の為にあるような言葉(笑)

ほしだ棒、何でしょうか・・・?
日式岩焼海苔ってのも、好奇心をくすぐります。
海苔なのに、絵がトウモロコシって!!
2008/10/15(水) 23:39:03 | URL | ななもち [ 編集]
>ななもちさん
難しいですよねぇ。
最近はExcelすら危うくなってきました(゚∀゚ ;)

よく気がつきましたね。日式岩焼海苔に!!
なんなんでしょうねぇ。買う勇気がなかったです。
2008/10/16(木) 20:02:38 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
そうなんですよ。
私もホットメール使っているのでヴィスタになって使いづらくなりました。
windowsmailでできないなんて、、、唖然としました。
面倒臭がりなのですぐに諦めましたが。。
諦めなったノンジさん、素敵です。^^

ほしだ棒、、、味は海苔なのか、コーンなのか、、すごく気になる。(笑)
2008/10/17(金) 23:27:20 | URL | ミシェママ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
