日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 かわいく撮れた。
2008年10月17日 (金) | 編集 |
新しいソファの上でくつろぐのんこ先生を激写しました。

nonko-s-171008
「でろーーん。」

眠そうです。

nonko-s-171008
「フラッシュとかうざいんですが。」

まぁそうおっしゃらずに。

nonko-s-171008
「いや、ほんとに。」

かなりキレてますね・・・。
もう少しだけ撮らせてください(人д〃)

nonko-s-171008
「しょうがないなぁ。」

きゃー(*`ロ´ノ)ノ
めっっちゃかわええショット↑撮れましたよ先生!
いつもと違う感じです。

nonko-s-171008
「はい、じゃあもう寝ますんで。」

お疲れ様でしたー。

nonko-s-171008
おやすみなさいませ。


よーし、じゃあじげ隊長もかわいく撮らないとね。

って、


jigen-s-171008
「ぼくもーーーーーーー。」

きゃーーーーー。
だ、誰?


jigen-s-171008
「・・・・ショックにゃりん。」

ごめん、じげ隊長。
そんなに落ち込まないで。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ  
↑じげ隊長下から見たらこんななんですか?!と思った方はポチっとにゃ。

「じげ隊長」羊のおもちゃで大興奮←かなり気に入ってます。

コメント
この記事へのコメント
のんこ先生、切れ長のお目目。鋭いわぁ~(*´∀`)
あら、段々閉じちゃった。
おててを枕にお昼寝ですね♪
ニャンコは手が痺れなくていいなぁ。(笑)

どうしました!?じげ隊長!!Σ( ̄ロ ̄屮)屮
そんな顔をするから、こっちまでビックリしちゃいましたよ。
2008/10/17(金) 23:30:53 | URL | ミシェママ [ 編集]
びっくりしましたよ、じげん隊長!
一体どんな姿勢をとってらっしゃったんですか?
じげ隊長までびっくりしているように見えます(笑)

のんこ先生は、さすがに年の功(?)。
写真の撮られかたを熟知してますね~。
そのまま寝入ってしまった写真もかなり可愛いです。
2008/10/18(土) 00:05:33 | URL | ななもち [ 編集]
た、隊長!大丈夫ですか?
こっちがビックリしちゃいました。1本取られた気分です。
その写真を載せちゃうノンジさんに乾杯v-275

2008/10/18(土) 06:41:21 | URL | Big cat [ 編集]
隊長に何が・・・
超笑えた。
やっぱり動物って面白いね。
のんたんの腕枕もいい感じ☆
2008/10/18(土) 10:15:05 | URL | はな [ 編集]
あはは!ジゲ隊長もとっても可愛いよ~*^^*
落ち込まないで!
猫ってしつこく写真撮ってると、すんごいうざ~いって
感じの表情するんですよね~(笑)
2008/10/19(日) 01:51:28 | URL | ますちゃん [ 編集]
>ミシェママさん
そういえば痺れないんですかねぇ??どうなんだろう?
よく腕枕してますけどね(´∀`)
じげ隊長なぜかおもしろ顔が取れました。
となりのトトロみたいな形です。

>ななもちさん
普通にたたずんでいただけなんですけどね。
下からみるとこんな感じなのか?うーん。
のんたんは写真うつりいいんですよねぇ。
やっぱり女の子だからですかねぇ。年の功かぁ(ノ∀`)

>Big catさん
撮った私もびっくりしました。
普段はかわいく撮れなかったら消去するんですけどね、
これはあまりにもひどかったのでとっておきました。
おもしろいかなぁと思って( ´艸`)

>はなさん
となりのトトロみたいでしょ?形とか目の感じとか。
本当に毎日笑わせてくれるよねぇ。豚もネコも犬も同じだね~。

>ますちゃんさん
おお!じげ隊長に励ましのお言葉ありがとうございます。
実物はめっちゃんこかわいいんですよ、隊長は。
写真写りがいまいちでして。フラッシュたくと毛の感じが
変に光ってだめなんですよねぇ。
うざ顔しますね。本当にうざいんでしょうねぇ(ノ∀`)でも撮る!
2008/10/19(日) 18:47:58 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
