日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ベッド。
2008年10月20日 (月) | 編集 |
いままでずっと旦那様が所有していた青い布団カバー
&シーツだったんですが、
nonjige-s-201008
「ぐーぐーぐー」(の)
「こんなのにゃりん。」(じ)


だいぶくたびれてきたので新調しました。
たまたまセールをやっていて70ドルの布団カバー&枕カバーが
20ドルくらいで買えました。ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
nz-201008
こんなの。シーツも茶色でそろえてみました。

nz-201008
結構お気に入り。
奥に見えるのは漫画たち。


一人暮らし時代はインテリアに凝ったこともありまして
いまだにアフリカンテイストというかアジアン雑貨が大好きなので
また部屋のインテリアにも凝りたいところですが、
NZはおしゃれなものが少ない上に高いのでなかなかね・・・。

最近NZドルが80円台だったのに急に落ちまして、いま60円台。
なので日本円換算するとなんだか最近は物が安く感じます。
(20ドルが1600円くらいかぁと思ってたのにいまは1200円って感じ)
まぁ実際はこっちで稼いでいるから意味ないんですけど。
いまだに日本円ではどれくらいかを計算してしまうのです(゚∀゚ ;)


猫さんたちは2段ベッド?で寝てます。
nonjige-s-201008
「快適。快適。」(の)
「ベッド??ぼくただ乗っかっているだけにゃりん・・・。」(じ)


飛行機に乗るときにつかったゲージですがなかなか
気に入っているご様子。
隣のゲージはエサを隠してあるので封鎖中。
じげ隊長のためにも封鎖解除してあげないとなぁ。


       
↑早く封鎖解除してあげてください。と思った方はポチっとにゃ。

「じげ隊長」ベッドの端で寝ています←端っこにいるのであまりじゃまにならない。おりこうさん。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
