日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 忍法マネマネの術。
2008年10月24日 (金) | 編集 |
のんこ先生が見つけたお気に入りの場所。
nonko-241008
「暖かくていいんですよ。」

ここはどこかというと洋服掛けの上。
nonko-241008
結構な高さです。
隣にある洋服ダンスから飛び乗ります。
(先生の為にいらない枕を敷いてあげた)

nonko-241008
「そろそろ寝ようかしら。」

と、そこへまねっこじげくん登場。
nonjige-241008
「ぼく、参上!にゃりん」(じ)
「私のお気に入りなのに(`Д´)」(の)

nonjige-241008「なかなかいいにゃりね~」(じ)

nonjige-241008「一緒に寝てもいいにゃりん?」(じ)
               「お断りします。」(の)


nonjige-241008
「おやすみにゃりん。」(じ)
「・・・・・・・・。」(の)


さすが空気が読めない男、じげ隊長。
仲良くおやすみなさい( *´艸`)


       
↑のんこ先生優しいお姉さんですね。と思った方はポチっとにゃ。

最近はゲージで寝てる「おもちまる」←洋服掛けの上へのジャンプが面倒になったとみた。

コメント
この記事へのコメント
空気の読めないジゲ隊長素敵です(笑)。
のんちゃんめちゃくちゃ迷惑そうなのに、
ちゃっかりですね^^
↓私は未だに8と9でごっちゃになります。
8→エイト
9→ナイン
がいっつもいっつも一瞬考えないとわからなくなって
しまうんです・・・。これは昔から!
(完全なアホ・・・すぎて恥ずかしい)
この理由は自分でも全然わからず、途方に暮れてます。
2008/10/25(土) 04:34:18 | URL | ますちゃん [ 編集]
いえいえ、隊長は空気を読んでいると思いますよ。
遠慮して、枕の端っこしか使ってないですもの!
しかも少しだけ、のんこ先生との間に
ちょっとした空間が、ありますし。

のんこ先生、今度はどこにお気に入りの場所を
みつけるんでしょうね~。
2008/10/25(土) 22:21:55 | URL | ななもち [ 編集]
>ますちゃんさん
そこがじげんの魅力かなぁと。2匹をみてると飽きませんね。
ところで「私は未だに8と9でごっちゃになります。」
この意見非常にうれしいです(´▽`*)色々な人に聞いても
「そんなことはない」と賛同を得られなかったので・・・。
数字は違えどこれは同じ症状!どーしても分からなく
なるんですよね。ほんと一瞬なんですけど。
これはなにか理由があるんですかねぇ。ただアホだからではない
と信じているんですが(・∀・)慣れの問題ですかねぇ??

>ななもちさん
おぉそういう見方がっ。やさしいななもちさん。
たしかに端っこにいますねぇ。枕にも乗れてないし( ´艸`)
のんたんはもう新しい場所を(ケージの中)見つけたので
すっかり上にはジャンプしなくなりましたよ・・・。運動してほしいのに。
2008/10/26(日) 17:57:47 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
