日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 たまにはレストラン。
2008年10月26日 (日) | 編集 |
土曜日がお休みなので外食しまくっております。
先々週は珍しく西洋?のレストランへ。
nz-food-261008
「地ビール」がかなりおいしかったです。( ̄ー ̄)
こっちの生ビールはなるべく泡をすててコップのふちぎりぎりまで
注ぐのが普通、というかそういうものらしいです。
上の写真も泡が消えたのではなくすでに飲んでしまっただけ。

nz-food-261008
昼の2時っからビール。゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

nz-food-261008
濃厚すぎてカロリー知りたくないよパスタ。
かなりおいしかったです。太麺で。麺?じゃないけど。

nz-food-261008
「Soup of the day」 
本日のスープのくせにカレーじゃない?これ?みたいなやつ。
まぁまぁおいしかったです。

nz-food-261008
こんなにソースいらないよと初めは思ったが
気がついたらソースおかわりしていたよポテト、普通盛り。

これで普通盛りかよぅと驚いてはいけない。
こちらのサイズはとにかく日本と比べてはいけないのである。

このサワークリームとイモが合うんですなぁ。
かなりおいしかったです。ビールもすすみますがな。
満足満腹であります。

nonko-up-261008
「で、おみやげは??太っても知りませんよ。」
ご飯の時間が遅れて激怒するのんこ先生。

・・・運動しないとね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ       
↑地ビールおいしそうですね。と思った方はポチっとにゃ。

「おもちまる」右のゲージでご就寝←今までずっと左のゲージだったのに。なぜ??




コメント
この記事へのコメント
素敵な雰囲気のあるお店ですね。
しかも昼間からビールなんて、ノンジさんいい生活してる~(≧∇≦*)
パスタもスープも美味しそう♪
ジャンクフードが好きなほうなのでポテトが一番、よだれが。(笑)
サワークリームとも合うんですね!
あぁ、食べてみたい。(^~^)
のんこ先生、視線が鋭い!食べ物の怒りはすごいですよね。^^;
2008/10/27(月) 19:01:26 | URL | ミシェママ [ 編集]
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008/10/28(火) 09:14:34 | URL | サトシ [ 編集]
>ミシェママさん
休みの日だけですよ(´゚∀゚`;)>ビール
ポテトはいいですよねぇ。サワークリームと合います。
こちらはさっぱりしたものがなくて、いまはおいしいお寿司が
食べたいです・・・。
のんこ先生のエサへの執着は見事ですよよ( '艸`*)

>サトシさん
毎度ありがとうございますです。
2008/10/28(火) 14:08:38 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
ノンジさんはビール派ですか?
私はビール大好き!大好き!旦那君はお酒が飲めない超珍しいキウィなんで いつもレストランでは私にジュースがきて旦那君にはビールが置かれてしまいます。逆だっていうのにさ。

こちらの味に慣れちゃうと里帰りした時ビックリするほと食べちゃいますよ、要注意!
2008/10/28(火) 17:01:56 | URL | Big cat [ 編集]
>Big catさん
そうです!!おやじなビール派でございます(ノ∀`)
こっちのビール、色々種類あっておいしいですよねぇ。軽めのが
多くて飲みやすいし。旦那様飲めないんですか??たしかに
キウイってみんなガンガンビール飲んでラグビー見ているイメージです。
そうなんですよねぇ。もう量の感覚おかしくなってますよ・・・。
やばいやばい(゚∀゚ ;)
2008/10/28(火) 19:08:13 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
