日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 マイブーム~次元編~
2008年10月28日 (火) | 編集 |
ぼくじげん。
jigen-281008
「こんばんわにゃりん」


趣味はニャンパトだけど今はまっているのが
白い羊さんを投げてもらって取ってくる遊びにゃりん。
jigen-281008
「これにゃりん。」


jigen-281008
「もっと近くで見るにゃりか?」

(動きが早くていい写真が撮れません。・゚・(ノД`)・゚・。)


「その間お姉ちゃんは・・・・。」






nonko-281008
「ぐーすかぴー。」


大体寝てるにゃりん。
だから一人でたくさん遊んでもらえるにゃりん。


おっそろそろニャンパトの時間だにゃり。
忙しい忙しい。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ  
↑じげ隊長お疲れ様でっす。と思った方はポチっとにゃ。

「おもちまる」運動だってしています←たまにハイテンションで走り回ります。


コメント
この記事へのコメント
遊びにきました~
こんにちは、遊びに来ました。2人ともか~いいですね~。のんたんはなんだかうちの白黒のおねぇちゃんのような。。。
ところで、のんたんみたいな顔の柄って何て呼ぶんでしょうね?八割れ?マスクマン?トムキャット?いっつも悩んでしまいます。。。
2008/10/28(火) 19:26:23 | URL | 黒目がちな巻き毛 [ 編集]
ネズミさんかと思ったら、羊なんですね。
さすがニュージーランド!

実家の猫もテレビの上が好きでしたよ~。
あったかいのもあるんでしょうが、
自分に注目を集めたいときにも、乗ってました。
そしてまんまと、家族で注目してましたっけ(笑)
2008/10/28(火) 21:50:45 | URL | ななもち [ 編集]
次元くん、取って来いが出来るんですねv-398
仲間仲間!!
我が家の2ニャンも取って来いが出来ますv-353
猫なのに犬みたいで面白いですよねv-411
のんこ先生は、気持ち良さそうに寝てますね☆
TV画面が気になるわぁ!!ゲームかな??
2008/10/29(水) 03:52:50 | URL | みぃー☆ミ [ 編集]
TVの上はあったかいですよね。
のんこ先生、どんな夢をみてるのかな。(*´∀`)
ななもちさん同様、ねずみかと思ったら、ひつじ。。NZっぽいですね。
次元くん、ちょっと得意げな顔しちゃって、楽しいんでしょうね♪
暗い時ってなかなか動いてる写真が撮れませんよね、うちも今日は雨で暗くて苦労しました。
2008/10/29(水) 18:36:02 | URL | ミシェママ [ 編集]
>黒目がちな巻き毛さん
こんばんは。コメありがとございます。おもしろいHNですねぇ。
そうそう、のんたんはなるとくんと少し似てますよね。
だいたいああいう模様の子は似てみえるんですけど(´▽`*)
あぁでもなるとくんは鼻がピンクだしかわいい。きっと
肉球もピンクでしょうし。うちのは黒なんですよねぇ。
私もブログをはじめてから八割れって名称を知ったんです
よね・・・・。一応八割れかなぁと思ってますがどうなんだろう??

>ななもちさん
おもちゃのネズミさんも大好きですが毛の部分を食べてしまう
ので困ってます・・・・。羊さんはいまのところ食べてない(ノω`)
そうそうあったかくて気持ちいいみたいですよね。
注目を集めたいときがあるのかぁ猫にも( '艸`*)
のんたんもそうなのかしら?毎日こんなに注目しているのにぃ。

>みぃー☆ミさん
おぉ、チロルくんもチャピーちゃんもやりますなぁ。
じげんは持ってくるけどちょっと遠くに置くんですよね・・・。
で、取るのが面倒くさくて無視してると近くまで持ってきます(笑)
すぐに取られるのは嫌。でも投げてほしい、みたいな。
かなり興奮して取りに行ってくれるのでおもしろいです。
TV画面は今回はゲームじゃないです(ノ∀`)モーテルの
レセプションなどが映ってます(防犯カメラみたいの)。
よって最近ゲームできず・・・。残念。

>ミシェママさん
ずっとついてるのでかなり温かいようで。お気に入りです。
あのおもちゃは猫用ではないんですがなかなか丈夫でよいです。
そうそう、得意げなんですよ。ジャンピングキャッチとかして
すごい運動量なんです。さすが若いだけある。
そうなんですよね、暗いと写真がいまいち。
フラッシュだとじげんはうまく撮れないのでもっぱらのんたん
ばかり撮ってしまいます(゚∀゚ ;)
2008/10/29(水) 19:51:56 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
