日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 待ってましたっ。
2008年10月31日 (金) | 編集 |
待っていたものがついに届きましたよ、今日の午後。
じゃーん。
荷物-311008
日本からの仕送り~。ありがたや~。
(NZでも日本の物たくさん売ってますが高かったりしますのでね)

なんだか昭和の香りプンプンのダンボール箱で届きました(ノω`)

nonko-311008
「のんこ先生への貢物、つめとぎもありますよっ。」(ノ)

nonko-311008
「どれどれ?」(の)

nonko-311008
「じゃあ私はこのイカフライを頂きます。」(の)

「それはだめです・・・。」(ノ)


待ち望んでいた猫さん用ブラシ(コーム?)が届いたんでね、
さっそく最近うちらの間では「モフ王」と呼ばれている
次元の毛をブラッシング。換毛期だけあって抜ける抜ける。


jigen-311008
こんなに取れるとは∑(゚ω゚ノ)ノ
そりゃあ毛玉も吐きますよね、隊長。いままでごめんね。

jigen-311008
どこのだか知りませんが(役立たずブログ)実家にあったとっても毛が取れるブラシ。
でっかい「毛ボール」ができたね。(うちではこう呼ぶ)
80%次元毛、19%のんたん毛、1%ほこりからなっております。
さっぱりですね、モフ王。


nonjige-311008
「ちょっと~もっといいものないのかしら?エサとか、おやつとか。」(の)
「ぼくも探すにゃりん。」(じ)

つめとぎもあるし十分です。
ありがとう、おかん&ちゃー(おばさん)。
さっそく柚子こしょうで鶏肉を頂きました。最高。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ       
↑モフ王かなり毛が抜けましたね。と思った方はポチっとにゃ。

またたびで大興奮の猫2匹←またたび付つめみがき大喜びです。

コメント
この記事へのコメント
何年経っても、親ってのはありがたいですよね。
私も実家に行くたびに、母が買い置きをしていてくれた
物やら、勝手に見つけた物をごっそり抱えて帰ります。

のんこ先生、イカフライに目をつけるとはさすが。
美味しいですよね。
2008/10/31(金) 21:38:27 | URL | ななもち [ 編集]
思わず、噴き出した(笑)
でも、大事だよね。うんうん。
それにしてもまず目に飛び込んできたのが
ゆずこしょう。
しかも2つもかよ!って。
そこまで行ってどうしても必要なんだね。うんうん必要必要。
美味しいよね。
ちなみに旦那様が嫌いなので
あんまり登場させることができない我が家です。
NZまで宅急便ってかなりかかるの??

あと、最近ジャス用に近所の人がくれたブラシもすごいよ。
なんかレバーが付いてて
毛をといだ後にレバーを押すと
毛だけが『ガッチャン』落ちる。
かなり画期的!
2008/10/31(金) 23:04:14 | URL | はな [ 編集]
>ななもちさん
そうですよね。色々持って帰るのもわかります(´▽`*)
イカフライまだ食べてませんがおつまみの小魚をちょっとだけ
あげたらすっごくおいしかったらしく、大興奮でした。
味が濃いから1かけらで終了ですけど(ノ∀`)
日本のおかしはやっぱりおいしいなぁ♪

>はなさん
むぅどこに爆笑要素が??爆笑ではないか・・・。
えぇ??ゆずコショウのどこが嫌いなの?あんなにおいしいのにねぇ。
人生損してるよ( '艸`*)うちの旦那は味濃いのが好きだから
マヨネーズとかわさびとかすごい消費量なんですけど。
ゆずこしょうしかり。2チューブなんてあっという間ですよ・・・。
NZまで宅急便は結構高いよ。・゚・(ノД`)・゚・。安かったら
もっとガンガン送ってもらうと思う(笑)
犬も抜けるときはすごいもんねぇ。ガッシャンって落ちる?!
そりゃすごい。
2008/11/02(日) 12:50:09 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
