日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 なんか残念。
2008年11月04日 (火) | 編集 |
旦那様が寝ていたので見てみると
nonjige-041108
「腕まくら最高ですよ。」(の)
「ぼくも一緒に寝るにゃりん」(じ)

きゃーなんてうらやましい。
これぞ「猫を飼う醍醐味だよっ」と心の中で叫ぶ。(過去記事別窓

なんだか最近旦那にも猫さんたちが懐いてきてちょっとショック。
私だけの猫さんだったのにというくだらない感情ですけど(ノω`)

でも夜はちゃんと私の腕枕と私の足元で寝てるもんねっ( ̄ー ̄)
だからまぁたまには許す。


暖かくなるとちゃんと猫ベッド?で寝ます。
nonjige-041108
「おもちじゃないですよ。」(の)
「最近怪しい猫を見つけたにゃりん。」(じ)

上のじげ隊長は恒例の夜のニャンパト中。

ここ何日かまたちょっと寒さが戻ってきているのでした。

本日はなぞのクー?でお別れ
クー?
日本にもあるのでしょうかこの味??


       
↑腕まくらですか、のんこ先生。と思った方はポチっとにゃ。

最近は寝てばっかりの「じげ隊長」←のんたんに似てきてしまったのか・・・。

コメント
この記事へのコメント
あぁ、羨ましいです。腕枕だなんて!
こちらはずいぶん冷え込んできましたよ~。
猫ベッドに入っている、のんこ先生をお腹に乗せて
眠りたいですっ!
うちのワンコ達、寝室で一緒に寝るときは
なぜか旦那に擦り寄って眠るんです。
旦那は「あぁ、眠れなかった(怒)」と言ってますが、
何故私に来てくれないんでしょう(涙)
2008/11/04(火) 19:50:31 | URL | ななもち [ 編集]
そのクーって、面白そうな味ですね!?
乳酸菌?カルピスみたいのかな。(ノ∇≦*)

旦那さん、猫生活を満喫しちゃってますね。
腕の中で寝てるのんこ先生、がっちりされちゃって幸せそう♪
うちは二人の枕の間に寝ることが多いです。
どっちかを選べないのかも。(笑)
2008/11/04(火) 21:07:53 | URL | ミシェママ [ 編集]
>ななもちさん
そうですか日本ももう秋ですもんねぇ。
のんこ先生をおなかに乗せると6キロ級なので苦しいでしょう(笑)
旦那様のほうが寝相がいいのかなぁ?ちょっとショックですね(゚∀゚ ;)
わんこは結構動くとすぐ起きてしまいますよね?
猫は図太く寝てます。寝ぼけてたりもしますよ。

>ミシェママさん
本当に怪しいクーですよね・・・。
そうなんですよ。満喫で、エサあげたりなんかもしてます。
さすがミシェちゃん、心得てますねぇ(´∀`)えらいなぁ。
2008/11/05(水) 19:32:17 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
はじめまして
はじめまして。ランキングサイトから飛んできました。
うちの猫(ベンガル飼っています^^)たちも、
どちらかというとダンナのそばのほうが 寝やすいようです。

一緒に寝たいのに!

また遊びにきます。
2008/11/06(木) 15:48:03 | URL | oceangecko [ 編集]
>oceangeckoさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
ベンガルなんだか強そうです。
こちらは雑種のしろくろコンビですけどまたよろしくです。
どういう基準なんですかねぇ添い寝率の高さは。
うちはまだ率ではダントツ私の勝ちです(笑)
2008/11/06(木) 18:58:53 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
