日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 イ○ンおおたやないかっ!
2008年11月09日 (日) | 編集 |
土日がお休みなので色々ショッピングセンターめぐりしたり。
NZも物がないないとは言いますがここ最近では
大きなショッピングセンター乱立です。
(乱立かどうかは私の個人的感想ですけど(・∀・))

すごくイ○ンおおたに似ていたので
(おおたは群馬県の地名)
「これイ○ンおおたやないかっ」ってずっと言ってました。
このフレーズが気に入って(←あほ)
NZ-
ほらこんな感じで。

nz-091108
だだっぴろい感じで。
二階と一階が吹き抜けな感じで。
フードコートが充実してて激混みな感じで。
これイ○ンおおたやないかっ←しつこい。
この写真では人少なって感じですけどね・・・・。

私は群馬出身ではないんですが(゚∀゚ ;)
でも好きな場所です。
ショッピングセンターってどこでも似てしまうんだなぁ。

nz-091108
NZにだってこんな雑貨も売っているんですよ。
いらないって??

nz-091108
「買ってケロ」と言っていたかは不明。


カフェ前で演奏してたり。
nz-091108
左側にカフェがあります。
奥になにやらまだ建設するんかいみたいなところがさすが。
土地だけならあるニュージーランド。

ショッピングセンターって楽しいですよね??

ちなみにカイン○ホームに激似の店ももちろんあります!
それはまた今度。

       
↑ショッピングセンターといえば映画館併設ですね。と思った方はポチっとにゃ。
(NZでもモチロンソウヨ。)

「おもちまる」うん○のあとに猛ダッシュ←興奮するんですかね?謎。

コメント
この記事へのコメント
NZは初夏なんですねぇ。写真の空が暑そうです!
私が住む近隣の地域も、土地がたいそう余っているらしく
イ○ン(一応日本最大級)やら、IK○Aやらが
乱立し始めました。もちろんイ○ンは映画館付きで(笑)
行きたいんですけど、大・大混雑らしくて・・・。

実家の猫は、猛ダッシュしながらオナラしてました。
プップップッって(笑)
2008/11/09(日) 22:30:46 | URL | ななもち [ 編集]
えー、私も群馬出身ではないのですが、働いていた時よく行ってました。ええ、邑楽に工場があったんで納期詰めの交渉なんぞに。。。

カイ▼ツもどき、いいですね~。そちらはDIY関係充実していそうですね。こちらはホームセンターはまず郊外にしかなく、(日本人の私の目には)大したものが置いていなく、しかも高い!うどんとなるとを飼い始めた時、鉄格子のドアからすり抜け防止策の網を買いに行ったけど、「こ、こんなものがこの価格…」と肩を落として帰ってきました。あの時ほどどこでもドアでカイ△ツやダイ◎ーに行きたいと思った事はありませんでした。。。
2008/11/10(月) 08:59:28 | URL | 黒目がちの巻き毛 [ 編集]
>ななもちさん
NZの空はいつもきれいです。つい見てしまう。
日差しが強いので暖かそうに見えますが私はまだ長袖バリバリです(´∀`)
おぉなんだか増えてるみたいですよね。そして混んでいる。
出来たばかりの混み具合はものすごいですよね日本って。
こっちは混んでません。フードコートも大して苦労することなく
座れます。でもほかのところよりは若干混んでます(笑)
お、おなら?!にゃんこのそれはまだ聞いたことなしです!

>黒目がちの巻き毛さん
あら、こんなところに群馬仲間が∑(゚ω゚ノ)ノ。びっくりです。
邑楽ありますね。読めない地名。知ってます知ってます。
私の活動範囲は伊勢崎や前橋のほうでした。
DIYは確かに充実しまくりです。一般家庭に必要ないやろー
ってな物ばかり売ってます。そしてみんな買っていく。
自分で作るのは普通みたいですからねぇ。
うちもドアの取っ手自分たちで付け替えましたよこの間(笑)
高いのは残念ですね。・゚・(ノД`)・゚・。カイ○ズ便利ですもんね!
2008/11/10(月) 19:24:38 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
