日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 午後3時のじげ隊長。
2008年11月10日 (月) | 編集 |
最近寝てばかりのじげ隊長。
やはりベランダがないとニャンパトにも気合が
入らないのかしら┐(´~`;)┌困った。

ベッドで寝ているところを起こしてみる。

jigen-101108
「なんにゃり~もうエサにゃりか?」(じ)

すっごく眠そうですね。じげ隊長。

jigen-101108
「うーん」(じ)

あっ伸びた。起きるの?遊ぶの?

jigen-101108
「・・・・・・・。」(じ)


ってまた寝るんかいっ(-ω-ll)

きれいに丸くなってまぁ・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ       
↑猫は寝るのが仕事ですもんね。と思った方はポチっとにゃ。

ニャンパトは夜が本番「じげ隊長」←今も一生懸命パトロール中。
(NZはもう23時です。日本との時差ただいま4時間)

コメント
この記事へのコメント
NZはとってもいい気候になってきたからでしょうか?
我が家のくまさんも寝てばかりで、時々生きてるのか心配になり、揺すって無理やり起こしてます。でもすぐ寝ちゃうんですけどね・・・。猫は寝るのが仕事ですもんね・・・^^;
2008/11/11(火) 01:39:25 | URL | ますちゃん [ 編集]
思わず笑ってしまいましたv-407
段々暖かくなってきたから、お昼寝日和なのかな??
猫のまん丸の寝姿ほんまに可愛いですよねv-398
2008/11/11(火) 08:42:13 | URL | みぃー☆ミ [ 編集]
猫になりたいってノンジさん思ったことありますか?
私は最近よく思います。寝たいときに寝る、起きて欲しい時に餌係を起こす、食べたい時に食べる。。。
羨ましい限りです。

PUSS君は最近毎日私が庭にパンをまいてるので、それを食べに来る鳥を追っかけるのに夢中で寝不足っぽいです。お陰で夜は朝までぐっすり。かーちゃんも助かります。
2008/11/11(火) 17:26:13 | URL | Big cat [ 編集]
>ますちゃんさん
揺すってもなかなか起きませんよねぇ(ノ∀`)
本当によく寝ててうらやましいかぎりです。くまさんもですか。
今日は暖かかったので気持ちよさそうにお昼寝してました!

>みぃー☆ミさん
そうですね、暖かくなってさらに気持ちよさそうです。
みぃー☆ミさんのところはもっと猫団子の機会が増えますね~
写真とりまくりじゃないですか?!(´▽`*)まん丸はお見事ですよね。

>Big catさん
猫になりたいですねぇ。寝るの好きなので( '艸`*)
のんびりしたいですよね。日向ぼっことかして。
パンまいてますか?すっごくたくさん鳥がくるからいいですよねNZは。
追いかけているとは、さすがPUSSくんかっこいいなぁ。
2008/11/11(火) 19:29:54 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
