日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 捕らわれのんこ先生。
2008年11月12日 (水) | 編集 |
のんこ先生が捕らわれている。
「下腹ぽにょぽにょの罪」で。

nonko-121108
「ぽにょぽにょじゃないですよ。」(の)

nonko-121108
「いや二重あごじゃないですって。」(の)

nonko-121108
「本当に失礼しちゃいますね(`ω´*)」(の)


下腹の皮が余っていてやわらかいんですよぉ。
毎日ぽにょぽにょを触ってます(´▽`*)

こちらはバーのマスターの座を狙っているじげ隊長↓
jigen-121108
「悩み事?言ってみるにゃり。聞いてやるにゃり。」(じ)
きゃ~渋い。
でも右に転がっているのは大好きな羊さんぬいぐるみヽ( ´ー`)ノ


       
↑じげ隊長、マスターになる日も近いですね。と思った方はポチっとにゃ。

夕食の海苔ゲットだぜ「おもちまる」←ちょっとだけあげてしまいました。

コメント
この記事へのコメント
ぽにょぽにょ、このお腹の感触は癖になりますよね。
うちの片方の短毛の猫は、癒しと言うよりは、ダイエット対策が必要かもしれないほどヤバそうなお腹になってきましたが…
カウンターの渋い色合いと、猫のコントラストがとても綺麗ですね~
これだけで一幅の絵になりそうな感じです。
2008/11/12(水) 23:18:18 | URL | しっきむ [ 編集]
猫ちゃんの体って、ほんとに気持ちいいですよね。
うっかり顔を埋めて、蹴られた経験があります。
でもやめませんがね(笑)
バーのマスター渋いなぁ。
「うちの子達、朝5時から吠えててうるさいんです」って
相談してみたい。。。。
2008/11/12(水) 23:42:17 | URL | ななもち [ 編集]
下腹ぽにょぽにょの罪なら、私もミシェルと一緒にのんこ先生の所へ行けますよ。(≧▽≦;)
自分のは悲しくなるけど、ニャンコのあの感触はたまりませんよね。
タプタプと触ってると落ち着く感じ。(笑)

ちょいと、そこのマスター、カクテル一つ。羊さん付きで。^m^
目に力がありますね。
2008/11/13(木) 23:51:58 | URL | ミシェママ [ 編集]
>しっきむさん
アルマちゃんのほうが大きいんですね・・・。
うちは次元のほうが体重はありますが、メタボ具合はのんたん
のほうが上です。ついさわってしまいますよね(´▽`*)
カウンターは古いんですけど写真だとなんだかよく見えます。

>ななもちさん
顔埋めますね。やります私も。
寝ぼけているときがおすすめです☆
まだマスター見習いですけど渋さが出てます次元。
今度お悩み相談しておきます(´∀`)

>ミシェママさん
お仲間ばっかりですねぇ。どうしても室内飼いはぽにょに
なってしまうのか・・・。触っていると落ち着きますね( '艸`*)
羊さんは大好き過ぎて渡してくれないと思います(笑)
2008/11/14(金) 18:19:14 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
