日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 仲良しなんです。
2008年11月14日 (金) | 編集 |
のんこ先生とじげ隊長は一日中べったりというわけでは
ありませんが、たまーにとっても仲良しです。
(本当にたまーになので興奮して写真撮りすぎたりして)
nonjige-141108
「お姉ちゃん、毛づくろいしてあげるにゃりん。」(じ)
「うーん、いや今は別に・・・。」(の)

nonjige-141108
「やってあげるにゃりん。遠慮は要らないにゃりん。」(じ)
「そ、そうですか。じゃあ。」(の)

nonjige-141108「ぺろーり」(じ)
nonjige-141108「ぺろーりにゃりん」(じ)

nonjige-141108
「あ~なかなかいいですよ、我が弟よ。」(の)

nonjige-141108「ぼくがんばるにゃりん!」(じ)
nonjige-141108「忍法、高速ぺろーり!!どうにゃりかー??」(じ)


nonjige-141108
最高です♪」(の)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ       
↑のんこ先生気持ち良さそうですね!と思った方はポチっとにゃ。

ちと寒いそっと寄り添う「おもちまる」←寒かったのか次元に寄り添ってました今日も。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは、以前はコメントありがとうございました。

にゃんずが仲良くまったりしてるの見るとほのぼのしちゃいますね。
のんこ先生、ほんとに気持ち良さそう…伸ばしてる顎を撫で撫でしたくなります。
2008/11/14(金) 21:21:14 | URL | とも [ 編集]
のけぞるのんたん、かわいいにも程があります。でも猫がのけぞったその口元を見ると、魚を思い出すのは私だけでしょうか…?
2008/11/14(金) 22:39:53 | URL | 黒目がちな巻き毛 [ 編集]
のんこ先生、完全にとりこじゃないですか!
じげん隊長は毛づくろいが相当お上手なんですね~。

いいですねぇ、微笑ましいです。
ワンコのぎゃぁぎゃぁ騒ぐ様子も楽しいですが、
ニャンコのお昼寝姿も大好きです。和みます~。
2008/11/15(土) 00:14:58 | URL | ななもち [ 編集]
のんたんさんは短毛でもちょっと毛足が長めに見えますね。
髭のぴんしゃんピカピカの真っ白と合わせて、綺麗な毛並みですね~
猫が寄り添って舐めあっている姿は、ほのぼのと癒されます。
ずっと眺めていても飽きませんね。
2008/11/15(土) 22:55:01 | URL | しっきむ [ 編集]
2匹が寝てる茶色のラグ、うちのPUSS君のベッドと似た生地です、そしてのけぞってるのんこ先生、これまたPUSS君に似てました。。。

2008/11/16(日) 10:47:42 | URL | Big cat [ 編集]
>ともさん
こちらこそご訪問ありがとうございます。
見ているだけで幸せになれますよねぇ。あごなでなでは大好物ですよ。

>黒目がちな巻き毛さん
のけぞりすぎですよね。さ、魚ですか??う~ん、はじめて
聞きましたその感想・・・(´▽`*)

>ななもちさん
なんだかんだいってとりこになってましたよ今回は。
いつもは次元の毛づくろいは嫌がられているので
二人の関係はいまだに読めません・・・。上達したのかな?
わんこの動きのある生活もいいですよねぇうん。

>しっきむさん
おぉそうですか?!ありがとうございます。
毛づやがとってもいいんですよね、たいしたエサ食べてないのに・・・。
見ていておもしろいですよね。本当に気持ちよさそうで。

>Big catさん
ラグ似てましたか?!最近暑いのでしまってあります。
あごから腹にかけては白ですもんねぇ。何度見ても覚えられ
ない模様です。
2008/11/16(日) 19:39:44 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
