日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ブログ再開しました。
2008年07月27日 (日) | 編集 |
前回からだいぶ月日が流れていますが、気にせずに(?)
こっそり更新。
2月26日からかれこれ5ヶ月ですか・・・。
どんだけ放置だよ。


とにかく今日から再びはじめてみます。
また放置にならないようにがんばろう。
ブログの題名も変えてみました。テンプレも。
って前の題名誰も知らないでしょうけど・・・・。


とりあえず猫紹介を。
しろくろ仮面ことのんこ先生はこの6月で6歳になりました。
メスのおっとり系にゃんこで趣味は添い寝。
現在ダイエット中。
のん後姿
「うしろ姿で失礼」(の)


ニャンパト隊長ことじげんくんは誕生日前で現在3歳。
オスの活発空気読めない系にゃんこで趣味はニャンパト。
(ニャンパト=にゃんにゃんパトロールの略 
日々家の外の警戒を怠らず、窓の向こう側をじっと
見つめ続ける。室内飼いなので見てるだけ。)

現在、裏庭に出たくて出たくてしかたない病発症中。
じげ全身
「ここがお気に入りポイントだぜ」(じ)


さて、のんじげさんですが無事に飛行機でニュージーランドへ到着。
30日間の検疫も終えましてすっかり新しい国での暮らしを満喫中。
渡航前は色々不安だらけでしたが、本当に二匹とも元気でよかった。
やはり猫がいる暮らしはいいですなぁ。
のんたんとじげんには大変な負担をかけさせてしまいましたが、
「お前達と一緒に暮らせて幸せだってばよ!」と二匹に思ってもらえるよう
日々お世話させていただきます。
(ただいまNARUTOにはまり中。)

のんアップ
「じゃあごはんの量増やして」(の)




・・・・・。いやちょっとそれはダメです。




じげアップ
「ぼくもーーー!!!!!」(じ)



じげんはなんでもお姉ちゃん(のんたん)の真似をするので困るのぅ。



こんな感じで今日も幸せそうなのんじげです。
のんじソファ
「寒いときだけくっついて寝るの」(の・じ)

「そんな感じで(?)これからよろしくお願いします」(ノ)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
