日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 だらけすぎです。
2008年11月25日 (火) | 編集 |
のんこ先生が毎日だらけているのでうらやましいです。
nonko-251108
「暖かいわ~」(の)

レセプションをモニターでチェックできるのでTVを
一日中つけっぱなしです。よって暖かいらしくこんなことに。

nonko-251108
「窓から外も見えて最高~」(の)

nonko-251108
「あち~」(の)

たまに暑くなって床に下りてくるのんこ先生なのでした。

       
↑のんこ先生下半身デブですね。と思った方はポチっとにゃ。

いつまでも毛が抜けまくるじげ隊長←ブラッシングしてもしても抜ける~


コメント
この記事へのコメント
うちも、ブラッシングしてもしても抜ける~ですよ。(苦笑)
うーん、私ものんこ先生になりたい。(笑)
でも、だらけすぎは、うちのワサタロです。
まあ、暑いから仕方ないんですけどね。
今日も最高気温は30℃を超えると思います~。

2008/11/26(水) 12:50:46 | URL | 豪州サンディ [ 編集]
本当に気持ちよさそうで、羨ましいです。
いつもだらけているけど、私・・・・。
私も、あったかい布団の上で外を眺めたい(笑)
これからの季節は、あまり乗らなくなるんですかね?

じげ隊長、いつなのかわからないけど
おめでとうです♪
2008/11/26(水) 22:20:08 | URL | ななもち [ 編集]
暖かくてあずましいのね~。このタルタル感が見ててたまらないです。幸せそう。

テレビの上ってよく猫が乗りますよね。うちのはまだ乗ったのを見たことありません。興味もないみたい。これからに期待か!?
2008/11/27(木) 17:21:03 | URL | 黒目がちな巻き毛 [ 編集]
>豪州サンディさん
あんなに抜けてよく禿げないですよね( ´艸`)
もう30度ですか!?そりゃだらけますねぇ。
仕方ないです。私ものんこ先生と一緒にだらだらしたいです。

>ななもちさん
そうなんですよ。本当に気持ちよさそうで。
足を伸ばしてみたり丸まってみたり。まったく猫ってやつは。
おなかが暑くなると床に下りてきてクールダウンしてますよ(笑)
いつまで乗るのかなぁ。
じげ隊長、正確には不明なのです。ありがとございます!

>黒目がちな巻き毛さん
毎日幸せそうです。見ているこっちも幸せです。
うちも次元は乗りませんよあまり。暑いからかなぁ。
これからデビューすると思います!きっと。
2008/11/27(木) 19:30:09 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
