日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 busydayです。
2008年11月27日 (木) | 編集 |
昨日、今日と忙しいです。

nonjige-271108
「なんだかお部屋に2匹っきりでさびしいにゃりん」(じ)
「だからって寄り添わないでよ。ここは私のお気に入りなのですよ」(の)


nonjige-271108
「なんかバタバタ騒いでるにゃりん。気になるにゃりん」(じ)
「大丈夫ですよ。ボーっとしてればいいのです」(の)


nonjige-271108
「じゃ、寝るにゃりん」(じ)
「早っ。もっと離れてほしいんですけど・・・。」(の)


すまんね遊んであげられなくて・゚・(PД`q。)・゚・


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ       
↑じげ隊長の甘えん坊さんっ!と思った方はポチっとにゃ。

毛ボールで一人遊びが大流行←珍しくのんこ先生も一人遊び。やせるかなぁ。

コメント
この記事へのコメント
忙しい時に構ってあげられないのは、確かに申し訳ない気持ちになりますね。
バタバタしていても、視線の端に猫さんたちが映らないと、どこ行ったんだと、不安になったりもします。
所在なさげな、でもすぐにその状況に馴染んで、思い思いにノンビリしだす猫さんたちに、ある意味こっちが振り回されている気持ちにもなったり。
2008/11/27(木) 23:42:24 | URL | しっきむ [ 編集]
そちらも忙しいですか。
うちも構ってあげれる時間が減ってるんですけど、幸いうちは家のガレージが仕事場なんで さりげーにPUSS君ガレージに居ます。昨日もお客さんのボートで作業してる時、さりげーにボートの中で寝てたり。チームに入りたいんだろうね。
お互い体調壊さないようにがんばりましょうねー。
2008/11/28(金) 08:30:02 | URL | Big cat [ 編集]
住んでいるところが仕事場となると、
24時間体制でお仕事されているんですか?大変そうです。

じげ隊長は、本当にのんこ先生が好きなんですね~。
なんだかいつも寄り添っているように感じます。
でもこれだけの至近距離だと、力を抜いたときに
ぶつかっちゃいそうな気がしますが(笑)
2008/11/29(土) 00:14:19 | URL | ななもち [ 編集]
ジゲ隊長はのんちゃんの側がやっぱりいいのですね~。
遊んであげられないのは切なくなりますが、2ニャンなりに
おしゃべりしてるのかな?羨ましい光景です^^
2008/11/29(土) 21:34:57 | URL | ますちゃん [ 編集]
忙しくて思う存分かまってあげられない時、2ニャンいると心強いですよね。しかし2人揃って人間を手伝ってくれようとする時ってないですか?申し訳ないがお気持ちだけで結構です、みたいな。

しかしうーむ、隊長=うちのなるとみたいな立場かぁ。。。
2008/11/30(日) 08:42:56 | URL | 黒目がちの巻き毛 [ 編集]
>しっきむさん
そうですねぇ。勝手に2匹で遊んでたりしますうちも。
帰ってくるとすりすりをしてからゴローンと寝転がって
なでてと誘われたりすると、すごくうれしかったりします(笑)

>Big catさん
おつかれさまです!
すっかり仕事仲間ですね。見えるところにいるのはいいですね!
最近暑くなってきたし天気はいいので気分は晴れますよね、
体調管理重要ですね(´▽`*)

>ななもちさん
24時間ではないので助かってますけど、まぁそこそこ時間が
長くて大変です(゚∀゚ ;)
次元は典型的な末っ子サビシガリータですね。
のんたんがたまに嫌がっているのがおもしろいです( ´艸`)
でものんたんから擦り寄っていく日もあるので仲良し
なんでしょうねぇたぶん。

>ますちゃんさん
次元は誰かと一緒にいたいタイプみたいです。
2匹いると一緒に遊んでくれたりして飼い主の負担が減る
気がします。
何話しているんでしょうねぇ。エサの量についてかな(笑)

>黒目がちの巻き毛さん
そうですね、かまわなくてもある程度大丈夫ですね2匹だと。
まとわりついてって時はありますねぇ。かわいいから許す(笑)
うどんちゃんがたまにうざく感じているような記事を読んで
一人受けたのは私です。のんたんと似ているなぁと思って。
うちは次元のほうが弟だからかなと思っていましたが
性格なんですかねぇ。
2008/11/30(日) 21:14:49 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
