日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 しろくろ仮面ビッグ
2008年11月30日 (日) | 編集 |
先週のお休みにちょっと山に登ったんですけど
(もちろん車で(゚∀゚ ;))
いましたよ。
しろくろ仮面ビッグが。
牛-301108
牛。

景色を見るような観光スポット的なところみたいですが
牛がゴロゴロいました。
素敵な黒光り。

牛-301108
競馬の馬がかぶっている仮面みたいな模様です。

牛-301108
こういう急斜面にいた。

牛-301108
NZにもビルは多少だがある。

牛-301108
この牛さんはこのあとやっと私に気がついて
あせって小走りに逃げていった。
走ると結構早いのね。

とりあえず動物を見ると写真をとる人なので
無駄に牛の写真を載せてしまった( ̄▼ ̄||)


こちらうちのしろくろ仮面。
nonko-301108
今日も元気です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ  
↑牛に八割れはいないんですかね?と思った方はポチっとにゃ。

毛が抜けてちょっとほっそり「おもちまる」←気のせいか・・・。

コメント
この記事へのコメント
また出していらっしゃいますね、舌。かわゆす。

よく里親サイトで、白黒猫を「牛柄」って表現していますよね。大体背中にスポットがある猫なんだけど。でもこういう仮面牛さんも背中タキシード系牛さんもいるわけだし、って事は白黒猫は皆牛柄になるのか??

はちわれ牛は・・・見たこと無いですねぇ。万が一にでもいたらものすごいお間抜けな顔になるでしょうね。プププ。
2008/11/30(日) 23:00:23 | URL | 黒目がちの巻き毛 [ 編集]
はちわれ牛って・・・・・(爆)
懐かしい!オークランド!

のんこ先生、鳥を観察中でしょうか?
かっわいい♪

2008/12/01(月) 14:13:31 | URL | 豪州サンディ [ 編集]
「国籍法改正案」を知っていますか?
管理人様、及びこちらにいらっしゃる皆様へ

貴ブログと全く関係のないコメントをすることをどうかお許しください。
「国籍法改正案」の存在はなんらかの圧力によりマスコミでほとんど取り上げられていないので
やむを得ずこのような手段をとっています。

恐ろしい法律が可決されようとしてます。
日本の根幹に関わる非常に危険な法案が公明、民主党主導により国会で通ろうとしています。
「父親が認知さえすれば、DNA検査なしに日本国籍取得」
という『国籍法改正案』です。
これにより日本国籍は誰でも簡単に取れるようになってしまいます。
この法案により治安の悪化や生活保護受給者の増加で大増税、医療の崩壊など、懸念されております。
また公明、民主両党は、この国籍法改正案だけでなく
二重国籍法、外国人参政権、ネット規制法などの法案も提出しており
これらにより日本が日本でなくなってゆくだけじゃなく
言論の自由までもが封鎖されようとしています。


皆さん、どうかこの危険な法案を一人でも多くの人に伝えて下さい。
人権擁護法案、外国人参政権、移民法などと同じくこの法案をマスコミは報道しません。
宜しくお願いいたします。

とにかくまずは知ってください。
★国籍法改正案まとめWIKI http://www19.atwiki.jp/kokuseki/
2008/12/02(火) 20:19:24 | URL | 「国籍法改正案」を知っていますか? [ 編集]
牛ー!!大好きです。
放牧されてのたーっとしてるのを見るとほのぼのします。
それにしてもこの牛さんは面白い模様。

しろくろ仮面(笑)はまた舌が出ちゃってますね。何を見てるのかな?
2008/12/02(火) 22:20:12 | URL | とも [ 編集]
>黒目がちの巻き毛さん
白黒模様っておもしろいですよね。
毎日見ているのにぜんぜん模様が覚えられないです・・・。
縞模様の猫も飼いたいなぁ。
猫の牛柄さんはなんかお間抜けに見えてかわいいと思います。

>豪州サンディさん
牛の模様もなかなか興味深いです。
そうです、鳥さんをガン見中です。見てるだけ~ですが。

>ともさん
ドライブ中に眺める牛さんおもしろいですよね。
みんな同じような方向を向いて草を食べていたり。
しろくろというより白仮面ですねこの牛は(笑)
のんこは鳥さんを眺めてます。いつか捕りたいなぁって。。。
2008/12/03(水) 07:32:30 | URL | ノンジ [ 編集]
はじめましてっ
ほんとうに競馬のマスクみたいですね!
またポチッとしにきま~す。
2008/12/03(水) 11:48:13 | URL | morris [ 編集]
日本では見かけなさそうな牛さんですね!
動物を見ると写真を撮る、、、私もその傾向かな。(笑)
って、牛さん、気付くの遅い。(^m^)
でも、ゆっくりしてていいですね。
今は、牛さんを見ると年賀状書かなくちゃって思っちゃいます。( ̄ω ̄;)

のんこ先生、誰とにらめっこ?(笑)
2008/12/03(水) 21:02:36 | URL | ミシェママ [ 編集]
見事な牛さん。全身タイツ着てるみたい(笑)

のんこ先生の舌チロ、可愛らしい~。
でも牛さんの後にみると、ふっくら感が
2割り増しぐらいに見えてほっそり感が
残念ながら、わかりませんでした(笑)
全身見たらわかるのかしら?
2008/12/04(木) 00:23:10 | URL | ななもち [ 編集]
>morrisさん
はじめまして。コメントありがとございます。
キレイにパンダ柄でおもしろいですよね☆
またよろしくお願いします。

>ミシェママさん
ついつい無駄に写真をとってしまいますよ・・・。
そういえばもうそんな時期ですね。来年の干支は
なんでしたっけ(´▽`*)?すっかりわからなくなってます。

>ななもちさん
牛は確かに毛がぺっとりしてますもんね(笑)
のんこ先生はふわふわ?ですし。
残念ながら飼い主にもわかりません( ̄m ̄*)
気のせいでした・・・。
2008/12/04(木) 13:13:41 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
