日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 なぜそこに??
2008年12月13日 (土) | 編集 |
のんこ先生の最近のお気に入りは
nonko-131208
棚の中。

洗濯ネットを入れてあるところなんですが
最近ここが好きらしくネットを掻き分けて入っている。

nonko-131208
「狭いとこは落ち着くのです。」(の)

うーん、ちょっと狭すぎません?(笑)

nonko-131208
「満足。」(の)
ネットを外に出さないでほしいなぁ。

ちょっと寒い夜に入るようです。
さっきも入ってましたがそこで寝ることはなく満足すると出てきます。
なんで入るのか謎。

nonko-131208
「寝ようと思うけどちょっと狭いのです」(の)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ       
↑のんこ先生寒がりですね。と思った方はポチっとにゃ。

さっきからずっとニャンパト「じげ隊長」←外猫さんでもいるのかな。

コメント
この記事へのコメント
こういうときの表情って何ともいえない良い顔しますよね。のんこ先生のまんまるお目めスゴく可愛いっ
2008/12/13(土) 20:22:12 | URL | morris [ 編集]
先生、かなり満足げですね。うちのうどんさんもそうですが、何故洗濯ネット??これはスペインでは入手不可能だからやめてほしいのですが。。。しかしこのネットがテカってて、妙に色っぽいですぞ、先生(笑)
2008/12/14(日) 08:23:43 | URL | 黒目がちな巻き毛 [ 編集]
はじめまして
はじめまして。
今日、「猫 海外生活」編に引っ越してきました。
ロシアからでございます。
ニュージーランドは暖かそうですね・・・
私は、今のところ単身赴任ですが、来年には奥さん&娘(ネコ)が遥々やってくる予定です。
ニュージーランドは、狂犬病のない国指定でしたよね?うらやましいです。ロシアは、輸入も輸出もあれやこれやと書類の山です・・・
今後とも宜しくお願いします。
2008/12/15(月) 02:59:23 | URL | てっちゃん [ 編集]
お久しぶりです
ノンジさん、お元気ですか?
そちらも寒い夜があるみたいですね。ここもちょっと寒い夜が続いています、なのでPUSS君は夜やたらくっついて寝たがります。
のんこ先生、洗濯ネット出してまで入るんですね。今の相当お気に入りスポットのようでうね。でも またなんでここ?
2008/12/15(月) 17:05:26 | URL | Big Cat [ 編集]
入っても寝ないんですね~。
洗濯ネットって通気性が良すぎて、あまり温かくは
なさそうですものね。
黒い、カラーボックスとのコントラストが素敵です(笑)

じげ隊長、彼女見つかりましたか?
2008/12/15(月) 23:41:24 | URL | ななもち [ 編集]
>morrisさん
夜だから目がランランです。
入ってなにが楽しいんだか・・・(´▽`*)

>黒目がちな巻き毛さん
洗濯ネット売ってないですよねぇ。便利なのに。
うちなんて10個くらいありますよ(笑)
そういわれるとちょいテカってますね( ´艸`)

>てっちゃんさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
ロシアですか~寒そうです。nzはそうですね、狂犬病ない
国みたいです。手続き大変ですよね。でも終わってしまえば
そうでもないです。がんばってください!!
奥さんと猫さんと早く一緒に暮らせるといいですね☆

>Big Catさん
こんにちは。Big Catさんお忙しそうですね。私はちょっと
ここの所イラついておりました、英語だと自分の思ったことを
きちんと伝えられないのでストレスが溜まりにたまったようで。
ちょっと良くなってきましたが。
棚の狭さがいいんでしょうかね??謎です~。
ちょっとかき出してから入るんですよね( ´艸`)

>ななもちさん
入るだけでちょっとしたら出てくるんですよ。でも寒い日は入る。
やっぱりちょっと狭いのかなぁ??
それか洗濯ネットでは下が固くていやなのかもですね。
ふかふかな所でしか寝ませんし。
じげ隊長は3匹くらい外猫さん発見ですがどれが雌かなぁ?
2008/12/16(火) 17:44:30 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
